月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
最近は
ヴァンガードにハマってます
アペです|o゚ω゚o)ノ

遊戯王は新規微妙なんでパック買ってないですし
シングルも古いのだったりで全然買ってない

まぁヴァンガもパックは買ってないけどね!
ヴァンガも高いカードは高いからデッキなんでも作れるわけじゃないけどorz
自分のデッキ
今日自分のヴァンガードのデッキを作りたくて通販で注文したった
ネオネクタールのデッキ作るお
デッキ作るのに3~5kで作れるなんてなんてお安いんでしょうか!

グランブルーも作ろうとしてるんだけど
そっちはオクで落とし中
早くても来週くらいになるかなー


オラクル作りたいなーって思って調べたら
デッキ平均価格が27kとかアホな高さだったのであきらめますた
ヴァンガード
ちゃんぽんに誘われてヴァンガードを先日初めてやりましたΣ(o゚ω゚o)
遊戯王とは違った楽しみがありそうですね~
というかイラスト!素晴らしい!
グランブルーっていうクランのイラストがいい!
ヴァンパイアや海賊!ドクロとか!
(*´д`)ハァハァ

しっかり女の子も居るし!
これ組もうと思う!

しかし初心者向けな感じで組んでも約7000円(´゚∀゚`;)

最初から組むとやっぱこんくらいしちゃいますかー
完全ガード?とかのがやっぱ高いみたいですねー
ちょっと探してみます_(゚。3」∠ )_

※これから増えるかわかんないけど、遊戯王カテゴリを
遊戯王/ヴァンガード に変えてみました
あれだな
聖刻は相変わらず動ききめぇな

そしてマドルチェに期待あげ
かわいいは正義
やっべぇ・・・
つい持ってるのを買っちゃうことってあるよね
忘れててとかさ安かったりとかでさ
あるあr

リア友で欲しい人居たら売ります
DS WCS2009 米版 (日本語対応・特典カード無し)二本まで 1つ500円
uvs120309-002.jpg


ストラクチャーデッキ ドラグニィティ・ドライブ 韓国版
              +
ドラグニティ・ファランクス(韓シク)&ドラグニティ・ヴァジュランダ(韓シク)
各1セット600円orそれ相当トレード
uvs120309-003.jpg

ファランクスとか米版持ってるの忘れてたお\(^o^)/
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

