月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
まじかよ
ボクのブログ重いですよね?そうですよねorz
いやぁつい画像をホイホイ☆置いてたら見事に重くなりましたね

某チェックサイトでブログがどれくらい軽いかのランクチェックをしてみました

続きを読む
うげばー
さて狩りステで本格的に240狙おうと思いまして再振りしました
予定より+-ありましたが、まぁオレにしては上出来と言ったところでしょうか?

さて狩り開始!


数時間後・・・

何もでねぇ('A`)

早くも諦めモードのアペです
おいおい
色々なところで言われてるけど

ラヴァルはじまた

ジェムはじまた

ヴァイロンいらね

最強の武器クエスト~ルシアン編~
大型アプデ
さてTWの大型アプデがありましたが、どうなんでしょうか?

アプデ情報には240武器追加とな・・・!?

ってわけで韓国の情報を翻訳君で日本語にしてみた
※わけわかめな部分は脳内変換でそれっぽくしてみてね!

↓情報元
韓国TW公式
久々だがな
ランジエが219→220歳になりました!
ピンも71→72歳?になりましたー
TWCI_2010_4_26_23_31_29.jpg

レアは結局ミステックのフードのみorz
目標無しでやるのもなんなんで目標でも立ててみる
ランジエ240歳↑
ピン100歳↑
S14クリリン作成
H14クリリン作成
巨大蝙蝠レアドロ
S9梟orドワーフヘルム
ランジエ覚醒

くらいですかねぇ思いつく限りは
チビチビ逝きたい行きたいと思います

ピン子の画像作ったのでプロフ画像こうしーんしときます
@他キャラも作ろうっと
ほぅ
納豆はいいねぇ、...納豆はオレを満足させてくれる。
日本が生み出した文化の極みだよ。そう感じないか

納豆うめー、どうもアペです(´・ω・)ノ
先日ふと何を思い立ったか、次元アンデの速度を上げてさらに除外に強くしてみようというわけのわからないことを思い浮かんだ馬鹿です
ぬぬぬ
今日はルシとランジエのCPを少し進めたー
久々でどこに行けばいいのか、どこのキャラに会えばいいのかわかんなかったwww

アイテム要求されてそこで止まってるけどね( ´_ゝ`)

@TWの画像をチラっと見ててこんなのあったのかと思ったものをチョイス


 ナヤ  ミラ   マキシ  ルシ  テチ  ピン

だと思う・・・
ミラマキシルシは見たことあるけど、他のもイベかなんかで出たんかなぁ・・・?

@懐かしいものを!



えとたしかグリフォンだっけ・・・?
秘密庭園にのみ出る時間沸きMOB

だったやつ・・・

今はもうロードクノーヘンに出番取られてお休み中という
つか結構前に居なくなったんだっけ・・・なんでだろう

あと新アバター?かどうか知らないけど、かっこよかったからランジエに着せてみた

なんという海賊帽

つか今のver4.8でもまだ昔のTOP絵とか蔵に入ってるんですね
あの3D時代のTOP絵とかOPムビのとか・・・(ムビはないけどね)

あと鬼哭弐と参?の雑魚敵とボス?と思われるやつ見つけたけど、さすがにテスト公開とかもしてないのにここにUPするのはあれだよねぇということで却下
見たい人は自分で探すか、直接オレに言ってね!

※グリフォンの動きが激しいのはオレがちゃんと修正しないでそのままGIFにしたからです
多分位置とかちゃんと修正すれば綺麗に動くはず・・・面倒だからしないけど
どういうことなの・・・
ランキングを賑わせるキャラソンCD、なぜ人気?
なんという記事

というのは置いておいてですね

さて次元アンデ?を調整しました
次元アンデと言っても次元でも一応対応できるアンデってだけで、基本的な構造は同じなんですけどね
実際次元とやってないのでなんとも言えないのが現状ですが、まぁ一応対処できるんじゃないか?と妄想でやってみたり

んで自分のデッキと一人WRGPやってみたり

うーん
他のネトゲやってみました。アペですどうも(´・ω・)ノ

えーとたしかグランディアオンラインとルニア戦記を

【グランディア】
最悪でした
まず、キャラクター制作画面でバグりおった
んーやっぱオレのPCじゃ3Dはキツイんかなぁ
よーわからんので却下
面白そうなんだがなぁ・・・

【ルニア】
初めてすぐ強制的にクラブ?みたいのに入れられた
なんか家族とかどうとか?
怖いんですぐ抜けたががg
んで少し進んでやめた
だめだー合わねー


んで結局TWに帰ってきましたとさ
んーオフラインゲー以外でなんかストーリーやろうとしたんだが、TWのキャラに慣れてるせいかあまり他のネトゲのキャラが良く感じない
インして少し経って、木曜クエ?に誘われたんで行ってきました
蟷螂倒すそうで
つかダメ1とかなんだし('A`)
そしてFMのせいか雑魚から地味に食らった
期限のブーラが出ましたね、これカウル売りでうまー出来るのかなぁ・・・昔の蒼氷とか紅炎みたいに
出来たら苦労しませんよねーorz試してないけど

その後ネオテシ行ってきました
スカルウォリアーがやっぱ一番強いだろうっと
まぁ最後結局玉でしたよ
魔銃くれ魔銃(# ゚Д゚) ムッキー

そんなこんなでした
でめたし、でめたし

>>しまんちゅ
画像変えればすぐ出来るけど、画像用意するの面倒
しばら~~~くこれで我慢して
いじいじ背筋ぴーん





ついでに更新履歴的なのをほいっと
カーソルストーカーを唯からチビイスピンに変更
上下左右斜めに全ての移動に画像変更

更新予定
停止時のバリエーション追加?
位置ズレ修正?
覚醒エフェの正常表示化?
覚醒オーラテスト1
暗いところでは(背景黒のみの場合?)正常に表示される



覚醒オーラテスト2

半透明の所は透過処理しきれないのでこの通り
どう対処すればいいのかわけわかめ
判明次第プロフ画像が変わっていると思われる
カーソルストーカーの方もイマイチ理解しきれていないので、いつになることやら・・・
ふぅ
さりげなく無駄なことをしてしまった
今これを見ているということは君も気づいているかもしれない

そう・・・




うんたん♪したり着いてくる唯にお気づきだろうか

探したらやり方書いてあったんでやってみた
しかし少ししか理解してないので、動作がおかしかったりするのは仕方ないと・・・
いやはや動いただけでもいいか・・・

※22日追記
唯→チビピンにさりげなく変更
多少修正
唯の時よりも挙動不審にはなりにくいと思われる・・・w
次元アンデ
考えた
まぁ上手く回るかわかんないけど、大体考えてたのがまとまった感じかな?
あとで作っとこう

そうそう、よくゾンマスの効果勘違いしてる人が居るので書いておきたい
ゾンマスのコストは「墓地に送る」であって、「一枚捨てる」ではない
なので、魔轟神なんて効果発動しない
軽い気持ちで入ってくるなよなぁアンデットの世界によぉ!

そうそう、かわ唯画像あったのでちょっといじってみた

 

このブログのみで表示されるようにしたんだけど、これONにしてるとリンクが押せねぇ・・・
なので常にOFFにしてます。
対処法わかったらONにしてみようかなぁ・・・
ってわけでテンプレにそのままコメントアウトで放置www

BGMはあれですよね
あれです
初リミ
初恋限定。を今さら見ました!
たしかいちご100%の作者さんですよねー
キャラがほとんど使いまわしな気がしたn(ry

ふはー、こいつら本当に中学生かよ
ありえん()

みんないい感じに個性が出てるのは凄いと思った
この人の作品はいつもエロイけど素晴らしいなほんと

次にいちご100%見ようとしたら音ズレがひどい・・・
直そうとしたんだけど、なぜか変換できない・・・
破損しているおそれがある・・・?未対応?
持ってるソフトフル稼働してみたが全滅・・・なんなんだこいつ
というわけでしばし放置ナリ
ひゃっほう
アキバ行ってきました

基本的に新パックのカードをシングルで買ったんですが、運命の出会いが・・・


キャー♪インモータルさーん!
Image188.jpg

お察しの通り二枚買いました
はい、合計で540円です
シクレアで一枚270円って・・・おかしいだろう
まぁ買う側にしてみれば満足なんですけどね!

角度を変えて・・・美しい
Image189.jpg

んでフリースペースで友人とデュエルしました
途中で友人二人がやってるのを隣でボーッと見てたらデュエル誘われたのでやりましたの

オレ  相手
アンデvs融合HERO

サーセンwww圧勝でした

その後まさかの

オレ  相手
アンデvs次元天使

アンデに除外はムリですよ^q^

その後

オレ  相手
BFvs次元天使

お触れ張って殴って終わった



オレ  相手
BFvsクリスティア軸天使


なんでこの人はオレのデッキに対してデッキ変えるんだよ
つかフリーでここまでされると気分あんまイクナイですね
わざわざフリーでまでここまで対抗されるとどうしようもないです、サイドチェンジとかしないし

とりあえず結果
アンデは最高

※デッキレシピにいくつか追加
あーぁ
遊戯王の単行本の付属カードでがっかり、アペです(´・ω・)ノ

さて2chでゲッツした画像でも貼り貼り
※多分ネタバレ含む
シルバースカル?
シルバースカルがテスト鯖で実装されたとか
つかテスト鯖にキャラないからまともにできん
なので待ちですかねー?

というわけで久々にメインでイン!
ルシはやることないんで、ランジエでしばし狩り
レアは降ってこないもんですねーorz

ふとアクセス履歴を見てみた

1 Gold Series 3
2 月の下でお茶会
3 月の下で御茶会
4 ゆめにっき
5 gold series 3
6 GOLD SERIES 3
7 月の下の御茶会
8 DUELIST REVOLUTION
9 ゴールドシリーズ
10 遊戯王 月の下で御茶会
11 GOLD SERIES 3
12 gold series 膠
13 シルミル
14 御茶会
15 米 Gold Series 2010
16 FC2 Cross Days
17 cross days
18 gold series 2010
19 インフェルニティデーモン ゴール
20 インフェルニティ・デーモン ゴールドシリーズ
21 エヴォルテクターシュバリエ
22 ジャックアトラス デッキ
23 GOLD SERIES 2010 米
24 Gold Series 3
25 Gold Series 3
26 Gold Series 膠
27 Gold Series3
28 Gold series 3
29 duelist revolution アマゾネス
30 gold series 2010 膠
31 gold series 2010 膠
32 gold series 米版
33 gold series 3
34 gold series3
35 しまんちゅ スカイプ
36 つきの下でお茶会
37 むにゅう
38 ランシャルド イカ
39 月の下で御茶会 遊戯王
40 猫シンクロ
41 米版GOLD SERIES 2010
42 米版GOLD SERIES
43 純ドラ
44 GOLD SERIES 3

今月のアクセス履歴です
まぁ米ゴールドシリーズで見てる人多いんですね
後はウチのブログ名を直で検索してる人が居ると
明らか知り合いでしょう。それ以外にありえない

さてこの中に気になるところが二つあると思う

一つ目
ランシャルド イカ
ランシャルド・・・ラボさんのことですか?
しかしなぜ今・・・?
そういえば最近BGMに釣られてほいほい来たとか掲示板に書いてあったがそれが原因かぇ?

二つ目
しまんちゅ スカイプ
しまんちゅお前なにやったwwwwwww
見た瞬間マジわろた
まぁスカイプ名なんて重複なんて余裕ですからね
別人ので流れ着いたのかもしれませんが( ´_ゝ`)


そういえばHでもディレイ減少がテスト鯖で来たらしいが、これは長剣ハジマタフラグデスカ
後はAでの回避減少、FMの能力上昇でしたっけ?
気長に待ってみましょ
遊戯王ネタはまた明日にでもも

そして動画館本館をそっとリニューアル(・ω・)
形式をavi→mp4に
しっかしmp4なんて普段作らないんでとりあえずの低画質で置いてみた
そしてプレイヤーが専用のになって一つでそこから選べるように!これは便利
とりあえずMADのみ置いとく?

>>しまんちゅ
まぁなんとか大丈夫だと信じたい
精神的に結構逝ってる時もあるけどね^q^;
むにゅう
季節の変わり目だからでしょうか
最近体調壊れまくりのアペです。ぐへへ(´・ω・) (壊

そのせいか、最近夢の中なのか現実の中なのかイマイチわかんなくなったりします
あれやったの夢だっけ・・・?これなったの現実だっけ・・・?という感じで

変人乙ヘ(゚∀゚ヘ)あひゃひゃ
ゆめにっき
ゆめにっきをプレイ・・・は面倒だったのでプレイ動画見ました
なんか最初はわけわかめだったんですけど、進んでいくにつれ内容がわかってきました

なんていうか・・・窓付きちゃんかわいそうです
気持ちはわからないでもないけど・・・orz

エンディングはまさかそうなるとは思わなかったです・・・
その結果しかなかったんでしょうか...残念です

色々解釈ができるようなものですが、一度は見てみるといいかもしれません
それによってこれからの考えが良い方に変わるかもしれません

本当最後がなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…


PS,ブログテンプレートをいじってみた
英語表記だったのを日本語表記に直したりとか
htmlタグな感じで作ってるのかー
全部はわからんがちょっとは理解できたわ
ただ自分で作るとなると・・・難しそう(;^ω^)
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

