月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
くやしい
そういえば結構前にプレイマット作ろうかなーとか思ってた

んで画像編集チマチマ(・ω・)

続きを読む
釣られてやるクマー
次のDTがアンデットって噂あったから釣られるの覚悟で情報調べてみた
釣りっぽいようなKONAMIっぽいような・・・

以下の記事はソースなし真偽不明です

それでも見てみたいって人のみ

追記からどうぞ


信じるか信じないかはあなた次第m9`・ω・´)シャキーン
海外版はなぜ・・・
こうも日本版と違ってバランスがとれているのか・・・
どうもアペです(´・ω・)ノ

米のスターター2010リスト来てたよー
あとtin2010とGSも少し来てた?
翻訳間違ってたらごめんなさい

追記から

ぐはぁ
りっちゃんとネズミーランド逝ってきた

( ゚д゚)
Gold Series3欲しい・・・
米のリスト少し上がってた・・・

@HA2も出てた
やはりシルミルパックw
おとなのかいだんのーぼる
一つまた歳をとってしまったアペです(´・ω・)ノ
ついでに数日前に歳をとった友人Sにおめでとう
歳をとるって怖いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういやtin2010缶の情報オレ勘違いしてたみたいだなぁ

ぇ?
どうもアペです(´・ω・)ノ

昨日と今日で部屋を大掃除しました

oh...
やばいね!これはきたw

tin2010(゚∀゚)キター

スーレア一枚だけど
ずいぶん先だけど
tin2010が出るらしい

Yu-Gi-Oh! Collectible Tins 2010

つか下書きで放置してたら本スレに上がってたあばば

ちょおま
悲しい時ー(悲しい時ー
バックアップ取ってないファイルを間違えて上書きしてしまった時ー
(バックアップ取ってないファイルを間違えて上書きしてしまった時ー

あると思います

いやMUGENでイサックじゃないのを作って遊んでた時なんですけどね
そんな進んでなくてよかった
まぁ前とフレーム数が違ったりするのだけどあばばばばb

これからはバックアップ取っておこう
真相はいかに!
久々にTWです、どうもアペです(´・ω・)ノ

今噂のギルティバランスを出しに狩りに行ってきた


強化しすぎわろた
ふらっとのぞいたらフラゲ情報あった

ぶっ飛びすぎな気がしないでもない
コナミは加減が難しいね(゚ν゚)ムズカスィネー

こんなもんか
どうなるんだろう
これはひどい
なんてこったい
遊戯王見忘れた
あとで上がるの待つしかないか・・・

そういえばフラゲ情報着てたなぁ
ありのまま(ry
arinomama2.jpg
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
 聖ソルを改変して遊んでいたら
  イサックを0から制作していた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何が起きたのかわからなかった・・・

   頭がどうにかなりそうだった・・・

    もうキムパとかネクソンマジックとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしい思いつきの片燐を味わったぜ・・・






まぁそういうことです
MUGENの話ですけどね

こんな感じ
issac.jpg

追記で動画

なぜなんだ
《Zombie Master》のレリがオクにしかない
通販でどれくらいの値段なのか探しても出てこない・・・
これってそんなにレアなのか・・・?アキバのショップであった気がしない

んー
グローランサーⅢトゥルーエンド見てきた・・・
ぁ・・・
ノーマークでした
遊戯王wikiをフフーン( ´_ゝ`)と見てたら
地属性が18種、炎属性が5種、光属性が3種、風属性が1種、水属性が1種、闇属性が69種

風はスピードキングだよなぁ
ん?水属性のアンデット・・・?そんなの居たっけ・・・?

暇な時は
最近は絶対絶命都市のプレイ実況動画見てます
こういう時って人は本能で動くんだなぁ・・・
今は2を見ている途中ー

自分がもしこんな状況になったら生きて行けるかなぁ・・・
アクセスログ
久々にアクセスログを見てみた

最近多いのが米Gold Series 3と240武器の事が多いねー
しかし残念ながらオレのブログでは遊戯王の新パック情報は主に2chから
TWのはしたらばからの情報で構成されています
(240武器実装時は自分のだけど、それ以上先に進めないのよねorz)

あとオレが気になったのは

あらあらまぁ
Image199.jpg

買っちゃった☆

だってさだってさ、定価735円が600円だったんだよ!
そ、それに新しいスリーブ欲しかったし( ・з・)~♪
まぁキャラスリ用のスリーブも買って合計1000円したけどね

まぁあとはヴァイロンですね
やばいな
アニメキャラ曲が史上初首位

朝からこれは胸が熱くなるな
ちなみにオレは豊崎病Uk型に感染しているらしい
やれやれだな
朝からこのフィール・・・今日持つのかオレ!
(しかも寝不足で2時間半くらいしか寝てないとか)
あーぁ、出会っちまったか
ゴヨウA「ゴヨウだ!ゴヨウだ!」

고요우B「고요우다!고요우다!」

ゴヨウC「ゴヨウだ!ゴヨウだ!」


Image195.jpg




・・・

オマイラ(・∀・)カエレ!

日レリと韓レリ微妙に違う感じがするのは気のせいか・・・?
こーしん
まぁそんなたいしたことじゃないんですが

・TWキャラ紹介を追加しました。
・遊戯王デッキレシピの仕様を変更しました。
 前回まではデッキ名クリックでページに飛ぶ仕様でしたが、
 今回からは同ページ内で折り畳みが開く形になりました。
・カテゴリーの未分類と日々日常を統一化しました。
・右クリック禁止にしました。
・プラグインに「動画」を追加しました。
・「動画」でMADをクリックすると
 NO,タイトル,作品orアーティストが表示されるようになりました。
 作品名部分をクリックすると公式サイトに飛ぶようにしました。
 (ever17は公式サイトが無くなっていたのでリンクされません)
・「動画」でギルティギアコンボムービーをクリックすると、
 各キャラ名が表示されるので見たいキャラをクリックすると、
 そのキャラの視聴動画があるページに飛ぶようにしました。
・動画館本館を修正しました。
・音楽館を追加しました。
・動画館別館の仕様を変更しました。
 動画館別館でのみ右クリック可能にしました。
 動画館別館で動画等をダウンロードする場合は左クリックではなく、
 右クリックで保存してください。
 左クリックではファイルにアクセスできません。
・テンプレートを更新しました。
・ファイルチェック結果
 前回E-→今回B+
 前よりは軽くなったと思います。

以上の項目を更新しました。
テンプレートはこれからも度々更新する事があると思いますので、
何か不具合がありましたらご報告ください。

なんかブログというよりサイトみたいになってる気がしないでもない...
なんてこったい
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

