月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
うひょー


祝☆給料日

まぁ六日聞デスケドネ

来月が楽しみだー

追記デュエリストパック出るとか?

続きを読む
あわわ
ザボルグさん!落ち着いて!
誰も君を仲間はずれになんてしてないから!
一人でできるもん
土曜からほぼ一人で作業してます。アペです(´・ω・)ノ
まぁ今日さっそくミスしましたけどね!
ほかのとこの人に注意されたわ
まだまだ仕事覚え切れてないです( ゚д゚)

追記は帰り道のこと

ついに来たのだよ
てぃららん
oれべっかoが仲間に加わった!


どうもアペです(´・ω・)ノ
どんどんメンバー増えてます
気付いたら師匠さんも入ってました

あれまぁ

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ
 WORKING!!を月曜に見たと思ったら
  土曜日になっていた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何が起きたのかわからなかった・・・

   頭がどうにかなりそうだった・・・

    もうマンマミィヤとかマァーリオとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい忙しさの片燐を味わったぜ・・・






これがリア充ってやつですか?わかりません


追記は2ch見てて思ったこと
アンデ使いの愚痴

うーむ
早く上がれた時はちまちま更新しますよっと

米版カードの情報ばっかみたいだけど

あれまぁ
残業はデフォ、定時なんて珍しい
どうもアペです(´・ω・)ノ

仕事がとても忙しいのでブログ更新めっきり減ると思います
遊戯王情報もウィーバー情報も集めません
気が向いたらするかもしれないけど、時間ないんだよね

来月は・・・と思ったら来月の方が忙しそうです
(´・ω・)・・・

時間空きそうなのは七月終わり~八月のどこからへんかねー
頑張りまーす
まじやばい

残業でオレの疲れがマッハで加速した!

あばばばばば

どうなんでしょう
おはようからおやすみまでこんにちはアペです(´・ω・)ノ

韓国PP5出るらしいですが、どうなんでしょうー?

うふふ
ドジっ子な男の子アペです(´・ω・)ノ

携帯がとうとう逝かれたので買い換えましたー
アドレスとか変更はないのでそのままでどうぞ

息抜き
会社帰りにポケモンブラックとSTARSTRIKE BLASTでも
予約しようと店に寄ったわけだ

新テーマとか
ぇ?なに?
※アイテム「イフリート結界解除符」の交換は1キャラクター1日1回までとなります。
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。
  また、8人以上のチームでは入場することができません。

ぇ?もう一回
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。

( ゚д゚)ぇ100~170?
そのレベル帯居ませんorz
つかなんだよそれナイワー
パッチを当ててそっと閉じたボクです
イフリート討伐クエスト
Gold Series 3とか
Gold Series 3 リスト

あとtin缶とターボパック3
おはつ
ダイエット本作ってまさかのダイエット
どうもアペです(´・ω・)ノ

初仕事行ってきました

まーだっかな?まーだっかな?
フラゲ何も来ないですねー

GSリスト更新し忘れてたので更新

しゅぱぱぱーん
久々にまともにテイルズウィーバーやってたわ
どうもアペです(´・ω・)ノ

クリプレでやっと蒼氷装備出たと思ったら・・・

( ゚∀゚)o彡゜まとめ買い!まとめ買い!
仲間が加わりました
この人です
TWCI_2010_6_12_01.jpg

ふふっ懐かしいですね
あと近々もう一人戻ってくる予定です
只今蓮華Lv4
メンバー4人全員覚醒済み
マスター代理が一番レベル低い('A`)あばば
少しずつでも昔みたいに賑わうクラブにしたいですね
あっぷあっぷ
只今蓮華(再)は三人で活動中(・ω・)
TWCI_2010_6_11_01.jpg

クラブレベルは3
とりあえず次の目標はアジトゲットしましょー

PS
ピン用にA盾欲しい
GLD3
なんかリストばれ来てたけどどうなんだろう
ちゃんと確認取れたら書くかな

つーかBFとアマゾネスと氷結界、ワーム、霞の谷系?、天使ストラクの新規
あと満足ドワーフ&ガーディアン?

ゴールドで出てなかったのは・・・
うーんどうなんでしょう(´・ω・`)
まともなのは星屑、馬頭鬼、サイクロン、ゴドバくらいかな
次元合成師とかネタ枠だろうけど、なぜこれがチョイスされたんだ・・・?
むむむ
久々にているずインしてましたどうもアペです(´・ω・)ノ

TWCI_2010_6_10_01.jpg

こいつ邪魔だなー
梅雨イベだっけ・・・?無駄にダメ痛かったなぁ

オレのいつもの狩り場も人居たりでやる気なかったので
クリリン作ろうかなぁとクリスタル狩り

ハイ、何回も死にました
orz

なんかすることないかねー?
本格的にランジエ、ピンらへんをレベ上げするか・・・
TWCI_2010_6_10_02.jpg

ネオテシス行こうぜ!とか狩り行くぞ!とかあったら連絡くだしあ
ルシもランジエも狩りステなので一応行けると思います(・ω・)

メッセが全部真っ黒とか悲しすぎる

to蓮華メン
久々にインしたら蓮華消滅してましたΣ(゚д゚lll)
メンバー揃うなら再建も考えるんですがどうでしょうか
これからオレは忙しく今まで通りなかなかインできないかもしれませんが(;つД`)
意見あるかた居たらお願いします

さてさて
やだ・・・ジャックかっこいい・・・

どうもアペです(´・ω・)ノ
そろそろフラゲでフィールが高まるのでしょうか
なんか本スレでフラゲ?のがあったのでカキカキ

ちゃらららちゃちゃちゃ~ん


アペリアルは社会人に進化した!


( ^ω^)フヒヒ
頑張れオレ
もう一歩頑張れ
そうすればなんとかなるオレ
頑張れオレ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

