月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ネオテシス2動画
エンコ時間かかるけど頑張る!

続きを読む
ネオテシス2
ネオテシス2行ってきました

動画とかSSは今度UPしますね

オレは玉だったんだけど、チムメンだした刀の補正を・・・

S44 H117 I17 X14 ディレイ122%

※マキシ・ボリス用刀
装備時もディレイ変更せず

だそうです

つーかPOTディレイないせいで賢者たいして役にたたねぇよ・・・
あれまぁ
仕事詰め過ぎてお昼にはやることなくなった
どうもアペです(´・ω・)ノ

初めてだよこんな早く帰ったのw

つーわけで友人とスカイプデュエルとか最近してます

↓おぼろげな記憶

あはは
やっと忙しいのからちょっと解放されました
アペです(´・ω・)ノ

先週から残業22時までだったのがやっと20時までになったよ
みんな三連休ワッホーイの時も日曜のみ休みで土月仕事だったしね・・・
今忙しいのも明日くらいには終わるかなー?

予定まだよくわかってないけど
これからは時間チマチマ出来ると思いますー
よろしくですの○┓
カラクリェ・・・
カラクリシリーズの効果で気になったのをKONAMIに聞いてみた

@Vジャン画像みっけた

懐かしいです
蓮華オフ会してるの知ってたんで、しまちゃんにメールしてみたら

気付いたらりょーさんと電話してた

からくりいいいいい
アキバ行ってきました
カラクリのパーツ買いましたよっと

どうしてもね
仕事中に頭の中に爆弾が!!でデッキ構築してます
どうもアペです(´・ω・)ノ

仕事忙しくてTWイン出来ません
クラメンのみんなごめんね

さて追記は今考えてるデッキ

これで勝つる!
これから
うがー
今週から月末くらいまで仕事が忙しくなるのでブログ更新不定期になります
TWの方も顔出しも出来なくなりそうです

八月なるとちょっとゆっくりできそうなので
それくらいにまた会いましょうではノシ

オマケ
総統のとこの衛に○○と言われる診断やってみた
シスタープリンセスの衛(まもる)に○○と言われるったー


衛と一緒に寝てきますね^^
あれまぁ
スカーレッド缶とシューティングスター缶出るんだってさ

ほぉほぉ
あれまぁ
最近遊戯王は海外情報しか見てないなぁ

↓tins2010

懐かしい
懐かしいですね、アペです(´・ω・)ノ
TWCI_2010_7_6_21_45_38.jpg

とうとうですよ

ひょひょひょ
PP5リスト?
そういえばそろそろ発売か

それとスリーブとくしゅー

Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

