月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
やばいな・・・
夏羽イベのチケ143枚貯まってます
どうもアペです(´・ω・)ノ

というか一枚も使ってないっていう
来週の日曜から消費するよ!

今週はやれるとこまでレベ上げするかね・・・
目標は最低90になるようにする!
出来れば100だけど・・・
(これ書いた時は83)

まぁチマチマ頑張って行こうと思いますー

追記はふと精神年齢を調べてみたくなった

続きを読む
久々だぁ
お久しぶりです、アペです(´・ω・)ノ

最近はお盆休み終わって仕事が忙しかったりだったりで、
更新サボってました、アハッ☆

とりあえずボチボチですね

遊戯王は最近金使い過ぎというくらいシングル買いまくってます
今日アキバ一人で行って7kくらい使った( ゚д゚)

通販とかでも買ったりしてるから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日もVB四冊(きこーてー3と黄金櫃1)とVJ二冊買ったしなぁ・・・w

これでもまだ満足しきれてないですけどね


テイルズウィーバーは
夏羽イベの為にピンをレベ上げ頑張ってます
今80だから@20ですか( ゚д゚)長いよ
けど頑張りまーす
お休みがぁ
お盆休み満喫しました。アペです(´・ω・)ノ

12~15の朝まで友人宅でデュエルしまくったりしました
んで15朝家に帰って、シャワー浴びて一時間くらい寝て、
その後カラオケ行って酒飲んで・・・^q^
さらにその後ゲーセン行って(ry

休み最後の今日は寝て終わってましたorz

明日からまたお仕事ですの
ぼくがんばる・v・ノ
いま
今ふと思ったことですが、ボクが蓮華に入ってから二年過ぎた頃ですね
どうもアペです(´・ω・)ノ

蓮華に入った時ってたしかぐふさんにしつこく勧誘されてだったかなぁ
100超えた当たりからずっとソロだったからなぁ馴染むのに苦労したw

しかし今じゃみんな仲良くわいわいしてます
( ゚д゚)慣れって怖い

これからもみなさんよろしくお願いしますね○┓ペコッ

PS,お盆中は仕事休みだけど遊びまくるんであまり居ないかもしれない
なんでやねん
VE届いてたー
プレイマット当たってなかったーorz

カードフェスタ当選したて( ゚д゚)!
しかしその日はお仕事なのですorz

これ送ったの仕事始める前だしなぁw仕方ないw

ウィーバーはげっとざさまーういんぐ始まったら本気だすかもしれない
いんべるずー
インヴェルズの侵略!回してきました(・ω・)
スーレア以上出るまで連コ!

結果

リチュア・アビス
エンペラー・ストゥム
死霊操りしパペットマスター
リチュア・マーカー
ヴォルカニック・ロケット
ヴォルカニック・カウンター
ガスタの静寂 カーム

カームさんヾ(゚ω゚)ノ゙ヒャッホウ!

ガスタこれで作る気になったよ!
ぼくがんばる!

PS,帰って来てからストゥムさんがノーレアだと知りました
ストゥムェ・・・

何がストゥムだ!トリッキーだせおるぁ!
ぐぬぬ
ネオテシス2ルシアン編は動画UP完了・・・
ランジエのは全く手つかず

エンコ中はPC重いんだもんヽ(`Д´)ノ

ランジエの方は音ちゃんと録れてたのでBGMとかはそのままですかね

あと今度気が向いたらルシを魔ルシに再振りしようかと妄想中
たまには気分変えてね
狩りはあれなんでPKステなりそうですけど!

明日やっと先月分の給料日
月末が土曜だったからずれた(´・ω・`)

来週は満足しまくるぜ!

PS,今日ポケモンブラックと遊戯王TF5予約しにいったら
店員さんにブラックのみでよろしいですか?と聞かれたでござる
ポケモンってセットで買うのがデフォなんでしょうか
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

