月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
あれま
お久しぶりです。生きてますよ
アペです( ゚Д゚)y-~~

平日は仕事ほぼ残業だったりで休みは
寝てたり遊びに行ってたりで、更新全くしてなかったですorz

携帯変えたから画像移すのも面倒なので文字ばっかりだったし・・・

これからは頑張ろうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙

追記は最近の遊戯王とかポケモンとか
続きを読む
あっぷあっぷ
最近狩り頑張ってます。
どうもアペです(´・ω・)ノ

今やっとこさ87ですよ、奥さん!
@3ですね( ゚Д゚)y-~~

明日には上がるかな・・・?

しかしチャットでわいわいしながらだと狩り楽だわぁ
tin缶
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

