月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ルシ要塞
ルシ要塞の詳細は後日書きます。

luci1.jpg
満足できねぇよ・・・
tinが届くの今週なんですが、待てなかったのでカードショップへ

HNI_0001.jpg

スカルライダーセットが二つで120円という価格だったので回収
前こんな安くなかったのになぁ・・・
あとトラストガーディアンが二枚で100円だった

んで左のパックの結果

HNI_0002.jpg

GS2010はハズレ?
米パックはゴルドが当たった
最近GolddってキャラTWで作ったからかしら・・・w
明後日ですねぇ
明後日ルシ要塞ですよ
よろしくお願いします

第一回ミーティング
TWCI_2010_10_29_22_55_32.jpg

マキシが居る?木の精だろう

結構みんな明日入るみたいなんで軽く打ち合わせ
とりあえず要塞初体験の人も楽しむことが目標ね!
みんなで楽しくできるといいなぁ

追記は蓮華のお話

いさいさ
イサック実装されましたね!

まだ作ってないですけどね( ゚Д゚)y-~~


ルシ要塞誘われた!
師匠さんと行ってくる予定
みんなよろしくね!

二桁時代からの三人が久々に集まった!
(ピン=サラミー、ルシ=アペリアル、シベ=エンライ)
TWCI_2010_10_27_22_40_282.jpg

一人は完全引退したんかなぁ
あの頃が懐かしいねぇ


↑あの頃
↓あの頃2

デッキ制作
久々にデッキ作りました
どうもアペです(´・ω・)ノ

米版のインフェルニティパーツ揃ったので作りました
まぁデスドラゴンはまだ買ってないんですけどね
(あと死皇帝は日版orz)

そんで友人とスカイプで試し回し
うーんまぁまぁの出来かなぁ?
事故った時は魔法罠だけで何事かと思ったが\(^o^)/

もう少し改良が必要ですねー

やめてデーモン除外やめて
るるる
どうもアペちゃんです(´・ω・)ノ

昨日からランジエ再起動してます

コヒさんから武器借りたんでそれで頑張りたいと思いますー
これ借りてるうちに自分のノータン以上の用意できるよう頑張ります( ゚д゚)
できればテシス魔銃欲しいねぇ

そう言いつつソロでは未だに乱9です

TWCI_2010_10_23_20_41_3.jpg
あれまぁ
全く更新してなかったら、広告出るまで時間経ってたのね( ゚д゚)
どうもアペです(´・ω・)ノ

最近はずっと平日は残業ばっかなので、パソコンつけても
TWインしてボーットしてることが多かったり

なのでブログとかすっかり忘れてました( ゚Д゚)y-~~

今度ちゃんとSSとか撮って更新するように頑張ります

いとふゆ
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

