月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
久々
先日、久々に友人と遊びました

その時に誕生日プレゼント頂きました


続きを読む
そろそろ

ウィーバーにちろちろインしようかなぁ
さらみんのインクリ記事見てちょっとやる気出たかもw

とりあえず目標だよね
レベル上げはたるいのでレア狩りでも

ランジエを魔に転向して、炎王でも狩ろうかなぁ
しかしそうなると銃を変えなければ・・・

うーむ


6月19日
しまちゃんの誕生日らしい?
とりあえずおめでとうと言っておく

おめでとう(΄◉◞౪◟◉‵)
GLD4
リスト来ましたね!

Gold rare

《オベリスクの巨神兵》
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
《墓守の偵察者》
《椿姫ティタニアル》
《F・G・D》
《王宮の弾圧》
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《カオス・ソーサラー》
《ライトロード・エンジェル ケルビム》
《メタモル・ポット》
《トゥーンのもくじ》
《トラップ・スタン》
《堕天使 ゼラート》
《召喚僧 サモン・プリースト》
《魂を削る死霊》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《剣闘獣 ガイザレス》
《貪欲な壺》


判明 18/18枚

ノーマル
《きまぐれな女神》
《千年の盾》
《振り子刃の拷問機械》
《トゥーン・ブラックマジシャン・ガール》
《トゥーンワールド》
《天空聖者 メルティウス》
《トレード・イン》

判明 7/32枚


ゴールドレアは全て出ましたね!
ノーマルは残りどうなるんでしょうか
堕天使ゼラートが居るあたり、エデアーラエが来そうな気が
そしてスペルビアはキムチのみとかね
死霊が収録もアンデ使いとして嬉しい!
ノーマルではピラタが来そうな気がしないでもない
昔のプロモとトゥーンで埋まるのだけは勘弁wwwww
先は長い
あやかしびとMAD 34/85秒
半分にも満たしていない

仕事に余裕が持てないー
週末にどばっと来るの勘弁してください

前なんて印刷が入るの遅くて残業長引いたりしてね('A`)

中々に人生難しいものです
ぐぬぬ
あやかしびとMAD制作中
進行時間 20/85秒
タイトルの部分はOPから引用したんだが、他がSSでやってるのだから
タイトル部分も画像で自分で頑張ろうかなぁ

まだまだ先が長そうだ

しかしこういうことしてると楽しいのだ



しっかし仕事が忙しかったりでできたりできなかったりだが(´・ω・`)
どうでもいいこと

ふとMADを作ろうと思った
まず何で作るか

1.素材集め

素材集めが面倒なので手持ちのもので
ささっと見てみると前回使ったあやかしびとのがそのままある
これでやろうかなと
前回はイチャイチャシーンばっかだったので、あやかしびとのもう一つの楽しみである
ストーリー的なバトルシーンでやろうかと

2.音楽を探す

3.フルではメンドそうなのでOP感覚で1:30くらいのでしようかと短くする←今ここ

4.編集開始

5.微調整

6.完成


一週間程度で自己満足できそうなのが出来るといいね
きゃっとびんぐ!
いやぁーキャットちゃんかわいかったねー
小鳥ちゃんもかわいかった
これはゼアルのTFが期待大ですね!

追記暗黒界ストラクCMにて

いやはや
最近.hack//Link買ったんでやりまくってます
限定版探してて2500円で売ってて即買い( ゚д゚)b

これは.hackファンにはたまらないストーリーですね
小説とかのキャラとかも出てきて、うはー
その後の事とか空白の部分のストーリーとかいいっす

ただそこらへんの話しらないと登場キャラわからないんだろうなぁ
今のとこタウンに居たPC一人だけわからん

まだ見てない小説?かオリジナルアニメかなのかなぁ

まだ全然進んでないけど、まだまだ満足出来そう( ゚∀゚)
Linkクリアしたらfragment買うんだー

エミュ鯖みたいに出来たらいいのにね。残念ナリィ
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

