月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
・・・
かゆ・・・うま・・・
リア充で
死にそう

※リア充とは・・・
リアルが仕事しかなくて充実しなくていいのに仕事だけ充実してる状態
アペの場合です。


本日帰宅時間26:45
うーむ
最近少しずつ時間に余裕が出てきたんですが
ゲームやらアニメやら本やらでTWやってる余裕がないわけで

\(^o^)/
PSO2
PSO2をリア友のちゃんぽんとやってきました!
オレ一人だとクエスト受けただけでエラー落ちするんで、リーダーやってもらった
αテストではグラボがよろしくないと強制終了してしまうからねー
開発環境たけーよ

やった感想としては
PSUとは違った感じで楽しめるのね
ただ視点切り替えがパッドの設定まだちゃんと出来ないから難しかった
他は詳しく書いてはいけないと思うので、公式に出るまで我慢我慢
SSとかも禁止なんだー



独り言
うたの☆プリンスさまっ♪が面白過ぎた
昨日深夜3時まで今の全話見てたわ
仕事今日辛かったです^q^
素敵な曲がいっぱいあったよー
CD買わないといかんな・・・
ふむふむ
ニコ動で少しMIXお勉強しました

試しに歌ってやってたらマイク逝かれました(設定変わった?ようわからん
仕方ないのでスカイプ時に使ってるのでやってみました
正直なんで最近聞いてばっかのデュエット曲を選んでしまったのかと
一人でさびしくキモくやった(´・ω・`)

とりあえず今まで使ったことないソフトが少し使えるようになった!
これからも頑張っていじってみよう!


いやっほおおおおお
いやっほおおおおおおおおおおおおお
今日は休日出勤でした^q^


疲れたよ・・・パトラッシュ


ぁ今音楽のミクシング?だかMIXだかを趣味程度で出来る程度覚えようかと
オススメのサイトとか動画あったら教えて!エロイ人!

やべー
PSO2の動作環境満たしていない可能性大\(^o^)/
これだから3Dゲームは・・・orz

追記

父のパソコンで動作を確認\(^o^)/
ウチで一番スペック高いとかどういうこっちゃwwww

やっぱ買い替え時ですか!?
うぃ
ファンタシスタオンライン2の画像とかは投稿禁止らしいね
とりあえずぱぱっとサイトとダウンロード完了

次のテストからしかインできねーけどなぁ!
四回あるうちの二回しかできそうにないなんて・・・仕事の馬鹿!
なんてこった
ファンタシースターオンライン2のαテスト二次当選してた
明日から出来るそうで

これはちょっと無理してでも逝ってくる

SSとか動画とか大丈夫なんかなぁ?
制限改定
ついに来たみたいですのぅ

禁止
フィッシュボーグガンナー メンマス ハリケーン 弾圧


制限
開闢  真六武衆-シエン  ライブラリアン  デブリ  フォーミュラ
ロンファ  大嵐  原初の種  紫煙の狼煙  貪欲


準制限
サモプリ  トラゴエディア  ネクガ  ドゥローレン  デステニードロー
光の護封剣  マイクラ  リビングデッドの呼び声


解除
裁きの龍  魂を削る死霊  オーバーロードフュージョン  サイクロン
巨大化  グラビティバインド  ゴドバ


画像は本スレのフラゲさんのを

m21phg.jpg
6813902.jpg
6891502.jpg
YYqRx.jpg
遊戯王世界大会
遊戯王世界大会 
World Champion Ship 2011

カード部門

一位 日本代表 代行天使
二位 日本代表 ジャンクドッペル


ゲーム部門

一位 韓国代表 ドラグニティ
二位 日本代表 ライトロード


日本頑張ったと思うよ!

メモ

世界大会参加者、計26人

デッキ使用率

1位:ジャンド    8人
2位:六武      6人
3位:代行天使   4人
4位:マシンガジェ 2人
4位:TG       2人
6位:ドラゴン    1人
6位:ガエル帝   1人
6位:デッキ破壊  1人
6位:ワーム     1人

世界大会 top8

Kaven Sue        シンガポール  ジャンクドッペル
Galileo De Obaldia   パナマ      ジャンクドッペル
Kei Murakoshi      日本        ジャンクドッペル 【2位】
Michel Gruner      ドイツ       ジャンクドッペル
She Wei Hao      台湾        六武
Yang Young-Duck   韓国        六武
Kongjaroen Phanupak タイ        マシンガジェ
Takashi Ogawa      日本         代行天使     【1位】
あれだ
どうしてもと言うので(誰も言ってない




ぁ山場超えたので多少仕事楽になりました
まぁまだTWは行けそうにないけどね!


PS.どうでもいいこと
前回のこの画像使った生地記事のプレートバグ
原因はただのタグミス
けど直さなくてもいいよね!
あははははははははははははははははははははあはははははhh
仕事ばっか
時間ない
精神的にやばい

最近の口癖
疲れた。生きているのにby 変態大王イカ

Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

