月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ぁ、ハイ(´・ω・`)
例のあの人のオルフェが!!!111!!




相変わらずやばい
明日
明日は友人に誘われてゲームショー行ってきます

出来るだけ写メとってブログに書きたいな
むふー
気分転換には歌っているのがいいですよねー

しかし一人カラオケとか逝く気にならないので家で歌う( ´ω`)~♪


そしてMIXのやり方覚えるついでに録音( ゚д゚)
なるほどねー音割れしない方法とかこういうことなのかー
今まで適当にやってたっていうのがわかるなぁー

しかしなぜうたプリのマジLOVE1000%やったしオレ

一人六役とか馬鹿かと\(^o^)/

一般人は二つ三つ声変えれれば良い方だと思うよ



激しい
突然頭痛に悩まされる
薬飲んでてもこういうことがあります

まだまだですねー
頑張ります。
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
多くのネット、リアルの友人に励ましの言葉をいただきました。

一人じゃないってこと、共感してもらえることで凄く元気付けられます。
今すぐってわけじゃないけど、これから色々と考えて行動してみようと思います。

アドバイスなどももらったのでそういうことも参考にしてみようと思います。
持つべきものは友だね!良い人ばかりでよかった!
ありがとうみんな!
先日これはまずいということで、病院に行ってきました

診断結果は体は血圧がちょっと高いかもしれないということと
(今朝計ったらそれほど高くなかった)
ストレスによる精神的な問題ではないかということでした

心当たり・・・?仕事でしょうね

このまま続けてると危なそうなので、今月いっぱいで今の仕事は辞めようかと思います
両親にはもう言ってありますしね

これが鬱病ってやつなんですかね?違うのかなぁ?わからん
とりあえず精神安定剤?かなんかの薬で様子見

ボクの性格上、限界まで頑張ってみようと思ってしまうのです
だからこう毎回ギリギリまでやっちゃうんですよね
今回も父に言われました
わかってはいるんですが、昔からこうなのだから仕方ない
しばらく
しばらく、ブログ&スカイプ共に音沙汰なくなります
理由としては、パソコン着ける余裕がなくなりそうだから

精神的にも肉体的にも限界キテルorz

どうしても連絡付けたい人は携帯にメールお願いします
(それすら反応できるかわからないが)

(´・ω・`)/~~
急すぎて
今日は午前中少し仕事してきました
昨日ヘマしたので、テヘッ☆

んで寝てたら急に友人からメールで

友人「今からリアルに行くわ」

アペ「ん?スカイプか?」

友人「駅まで迎えに来てな」

アペ「ウチ来るのかYO( ゚д゚)」


ということで16:30頃?迎えに行きました

急に来た理由が愚痴りたかったそうです
内容は控えますけどね!

んで20:30頃まで喋ったりデュエルしたりしたー

いやぁなんか久々な気がするね


オレも息抜き出来たからよかったかなぁ
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

