月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ひょひょひょ

チルノちゃんが仲間入り!

uvs111029-001.jpg

友人に頂きました。あざーす


さてアキバ行ってきました
ラジ館がリニューアルだったみたいです

111028_105409.jpg

UFO?タイムマシーン?か何かが墜落したみたいです

111028_105416.jpg


まぁみんなで飯食ったりデュエルしたりしました。楽しかったです
おしまい
ふっふっふ
明日はアキバ行ってきます⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

明後日は病院行ってきます⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

20110921183331.jpg
※友人のキャラです
やべぇ
そろそろ薬がなくなってしまう
来週初めにでも病院に行かなければ..._φ(´ι _`  )
( ゚д゚)いつか君に捧げた歌~♪
  (  ゚д゚) 過去も未来も無くなれば~♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  (  ゚д゚) 僕も自由に飛び立てるかな~♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  (  ゚д゚) 感情一つ消せるのなら~♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) 「好き」を消せば楽になれるかな~♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


ガタッ
  ( ゚д゚ ) 君の耳を、目を、心を
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ ) 通り抜けたモノ全てを
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


   ( ゚д゚ )っ  
ダッ (つ / いつか知ることが出来たら
    i_ノ┘

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 次はちゃんと君を愛せるかな
ヽ、.  ├ー┤    ノ



最近よく聞いている曲Calc.です
いんでっくす
禁書目録Ⅱを見た!
相変わらずやっぱ面白いなぁ

>>AD&おにおん

だよねー免許は取っとくといいよねー
もう少し体調良くなったら行こうかね


>>りょーさん

最近は大分マシになってきたんですけど、
まだまだ薬切れるとやばいですね(゚д゚)
さらみんもそんなような事言ってたしそんなもんなんですかねー
わりと・・・

長門ちゃんいらっしゃーい
uvs111020-001.png


2000円くらいかかりました 。・゚・(ノД`)・゚・。取れてよかった
ぁー
そういえばじぇさんのブログ見て思い出した

クラブサイトのパス忘れちゃった☆テヘッ

だってだってヤフーメール複数使ってると忘れちゃうんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
適当に作ったやつだから秘密の質問もわからん( ^ω^)
うっはー
デスクトップに放置していたポケモンのBGMを聞いて思い出がじこさいせい
どうもアペです(´・ω・)ノ


ひさびーさにポケモンブラックやりました
はい、発売日に買っておきながら一年以上経ってもクリアしていません
だって当時仕事めがっさ忙しかったんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかーし、久々にやるとあれですね・・・
クリアしてねーからポケモンのレベル中途半端で。。。

しかも途中でフリーズしやがって・・・
どういうこっちゃねん!(ツッコミ

そんなこんなで結局タッグフォース6をやるボクなのでした・・・


※テイルズウィーバーはたまに好感度上げに居るくらいです
あとさらみんに心配されたが一応元気です
死なない程度に頑張って生きています、多分きっとそれなりに
ふげふ
パソコン周りが少し賑やかになりました

uvs111015-001.jpg


はてさてゆーふぉーきゃっちゃーとは見事な貯金箱よのぉ・・・

マウス買い換えたけど使いやす過ぎヒャッホー!
定価4200円くらいの無線のいいのが1200円くらいだった( ゚д゚)!?
お店の人に思わず聞いてしまったwwwww
6ボタン式で使いやすいω^^

そういえば気付いたんだけど、薬飲んでる間は車の免許とか行けないよ!
なせかって?

眠くなる成分含まれてるのよ(´・ω・)

そうそうよく風邪薬とかにあるような
機械とか操作するなー!って言われるよねうん

そういえば最初に薬貰った時にそんなこと言われたよ


おかげ様で朝辛い('A`)
      ↓
    薬飲む
      ↓
    眠くなる
      ↓
  2-3時間昼寝

というようなへんなリズムの生活であります

午後くらいから元気になるよ!!

んで夜調子崩すの毎日ですか('A`)そうでもないか


今は少しくらいは薬減らしてもよくなってきたし、
もう少し様子見てから行動始めるかねぇー


さて明日はUMA編の発売ですが
数パックだけ買ってみますかね
あとスリーブと今作ろうとしてるデッキのパーツ安かったら( ゚д゚)
ふっはっは
どうもニートです(΄◉◞౪◟◉‵)

いやはや仕事辞めて二週間くらい経ちましたか
最近では薬を飲み忘れても多少よくなってきました
まぁ悪い時は一日中うなってますけどね or2 うげー

んでちらほら仕事あっかなーとみては居るんですが・・・
希望するような工場関係ってなかなか・・・
人と話すのが苦手な人なんでそういう裏作業の方が気楽なんですよね

んでー見てて思ったのがフォークリフト免許取っておいた方が良いかなぁということ
なのでウチにあった古い参考書を見てるとこであります

こういうのって新しいのとだと違うのかなー?
今度本屋?にあるかわからないが言ってみてみるか

車の免許すら持ってないから基本的な事わからなくて
めんどくせー( ゚д゚)


PS,うたプリ終わって生きる希望が1つ無くなったんですが
何を希望に生きて行けばいいですか?
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

