月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
2011年
2011年お疲れ様でした@6時間程
来年もよろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ゙ ヒャッホウ
うぇーい
久々にはっちゃけてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ゙ ヒャッホウ

よー歌ったし、酒も飲んだし、みんなと話したし
満足満足


んで帰りに

アペ「友達と年越しするの夢だったんだ」

友人三人「暇だし付き合っちゃる!」

アペ「 。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう」

ということで今年は四人で年越しです


いやぁよく漫画とかで友達と年越しして初詣とかよくあるじゃん?
あれって憧れてたんだよ!
そういうのなかった?ぇないだって?(´・ω・`)そんなばなな

今までそういう機会なかったからなぁ
地元の友人とか未だに続いてるのだって二人くらいだよ・・・


というわけで明日もはっちゃけてきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ゙ ヒャッホウ
ひゃっほう
明日は高校時代の友人主催の忘年会です
楽しんできま┗(^o^ )┓三
工場勤務あるある
ほっほう
ろーんりーおーんりーくりすます
やべぇ・・・
相変わらず調子悪いorz

最近また調子悪過ぎて生活リズムがおかしい
忘年会
蓮華忘年会
TWCI_2011_12_17_22_45_42.jpg

勝負の結果はウチのチームの勝ちでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

花火大会

TWCI_2011_12_17_23_51_5.jpg

TWCI_2011_12_17_23_53_3.jpg

TWCI_2011_12_18_0_25_59.jpg


みんな元気そうで何より
蓮華忘年会企画
詳細はりょーさんのブログにて

一瞬狩り出来るキャラ居たっけ・・・?と思ってしまった
いやぁいいもんです
最近色々なエロゲーやってます( ´ω`)b

エロシーンはほぼふっ飛ばしなんですが
どの作品でも一人は好みのキャラが居るのが素晴らしいですね

今度CG使ってMADでも作りたいなぁ
アルトリア・・・
Fate/stay night ラストに泣いた
アルトリアが可愛すぎて生きるのが辛い
というかアルトリアが凄くかわいそう
なぜハッピーエンドがないし

ああああああああああああ
アルトリアアアアアアアアアアorz
つよきす cool&sweet
つよきす cool&sweetのDVDの3~6巻が届いた!


1と2は別んとこで注文したからまだなんだなー

まぁもう来たのは見ちゃったけどな!

これって素奈緒ルートのお話なんですね・・・

カニ好きにはちょっと残念ナリィ・・・
まぁ素奈緒も好きだけどさぁ

ちょっと残念だなぁと思った点

声優がほとんど代わってた。代わってないと思ったのが若本と子安くらい
原作と設定が違う?
素奈緒とレオが幼馴染らしい
けどカニやスバルやフカヒレとも幼馴染らしいから
素奈緒とレオ=幼稚園まででそれから引っ越し
対馬ファミリー=それ以降っぽい?

まぁ面白いっちゃ面白かったかね


まぁ衝撃のラストだったけどwwww

っさー
つよきすの全年齢版では何か違いがあるのか気になって注文してしまった
だって1はPS2だから安かったし、2はPSPなのに新品で3k台だったし( ゚д゚)
ついでにアニメDVDやらCDやらにも手を出してみる
楽しみである

インフィニッティー( ゚д゚)
ブログカテゴリにpspo2iを追加してみます
今さらですが( ゚д゚)



オンラインではリア友と三人でよく行きます
凸凹PTである

こんな風にお揃にして遊ぶこともある


さてさて転生三回して今レベルがそろそろ120になりそうです
まだまだだなぁ・・・
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

