月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
お気に入り
最近のお気に入り



ビートまりおの母の歌好きっす
前回のも好きっす

つかうますぎわろた
やっぱり
白髪がかわいいな!
銀髪でもいいけどな!

うっへっへ


日本人だと馴染みのない色だから合わないかもしれないけど・・・
ちょっと憧れるよな!

えーえーどうせゲームの世界だけですよー
うへ
トレミスTAKEEEEEEEEEEEE

ダイヤさんシク手に入ったのでこれで二種になりました
あとは今日注文したトレミスとソピアのシクが届けば全種シクコンプ
ウロボのシクまで買う事になってたらエライ事になってたなぁ・・・

まぁあんだけ回してウロボ出ただけマシか・・・

シク込でソピア四枚目( ^ω^)イラネ!
はぁ
今日は豪快に無駄遣いしてしまった

テンションに身を任せるのはよくない

はぁ・・・orz
プレイ
ポケモンブラックとモンハン3Gをチマチマやってます

プレイ時間はポケモン>>>>>>>>モンハン

モンハンは自分にはまだ慣れてなくて・・・


つかファンタシスタではカワイイ系作ってるんで
モンハンではアマゾネスしか作れなくて・・・

カッコイイ系よりカワイイ系がいいんです・・・


あとあの動きが遅かったり二慣れないね

まぁ何事も経験だよね
うたプリ
うたプリの続編が発売延期だそうです!

発売日は5/24に変更だそうです!


あれ・・・オレの誕生日に発売とか・・・胸熱だな・・・
ヒャッハー!!
uvs120122-001.jpg

( ゚д゚)ハッ!

uvs120122-002.jpg

(つω⊂)ごしごし


arinomama2.jpg
ありのまま起こったことを話すぜ

気付いたら3DSを買っていた

何を言っているかわからねーと思うが
オレも何を言っているのかわからなかった・・・

催眠術とか
   そんなチャチャなもんじゃねぇ・・・

誘惑ってやつに負けちまったぜ・・・






というわけで初モンハンデビューでございます


一狩り行こうぜ!
あっきーば
アキバ行ってきた!
みんなでデュエルしてきた!

帰りにゲーセン行ってきた!

uvs120118-001.jpg

二つで2500円くらいは使ってしまいましたの♪

くろこおおおおおおおおおおお
家カラ
息抜きに家カラオケ( ゚д゚)
時刻AM 7:30

曲 人生リセットボタン / GUMI
 

エフェクト?的なのに挑戦
つかTAKEEEEEEE
いやはや

最近、朝早くにジョギングというか走りに行ってます

朝四時半に走り回る変態紳士アペです(´・ω・)ノ

健康にという表向きな理由の裏にはなんと・・・

エロゲーの主人公ってなんか
みんなよく走りに行ったりしてるなぁ・・・

という意味不明な思いから始めたなんて恥ずかしくて言えません

しかしやり始めてから気分がいいような( ゚д゚)
代償に足が痛いです

よーし頑張っちゃうぞー
GS2012
GS2012買ってきたお^ω^
uvs120108-001.jpg


開封結果
uvs120108-002.jpg

NRは
GR:開闢
N:強謙

つかGRの枚数が差があり過ぎて('A`)
いくつか買い足さないと三枚ずつにならないお
なぜだ・・・
最近日が昇ってる時は絶不調である
どういうことだ・・・

勘弁してくださいorz


さてアペの気になるニュースをピィーックアーップ!
美少女ゲームのプレイ動画投稿問題、「メーカー側に示談金支払い」で決着

思った事は追記から

あけおメール
あけおメールの数9通
リアルであけおめ3人
この数は一応良い方なのかしら(´・ω・)

数人返事なくて不明なんだが、元気にやってるのかしら
まぁ大丈夫なんだと思いたい


にしても友達全員がなにかしらのオタクなわけで
ずいぶんと濃いメンバーだなぁと
集まったなんかは話題が凄いからな( ゚д゚)

アニメ、声優、特撮、等々・・・
うへ
昨日まで調子よかったからかつい薬飲むの忘れてたら
今日はかなり調子悪かった
うんうん唸ってたら一日が終わってた( ゚д゚)

なんてこったい
やべぇ
昨日の占のは本名でやって名前かえて日記にのせたんだが

本名での占い結果

~~さんの今年の運勢 【凶】
願望:遅けれど思うままになる。
学業:素晴らしき結果出る。
金運:大損する。注意すべし。
恋愛:大恋愛する。


ペンネームでの結果

アペさんの今年の運勢 【大吉】
願望:頑張れば叶うよ。
病気:さらに変態になる。
争事:有り。心穏やかにすること。
恋愛:気を長く持てば出会い有り。


結論
リアルでもネットでもオレはスロースターターなんだよおおおおおお
どうも!
新年一発目いきましょう!
アペです

昨日今日お疲れ様でした
楽しい時間が過ごせました!
いやぁ友人と語り明かすというのもいいものですね
お祭りたのしかたー♪

2012年【 お み く じ 】
~~さんの今年の運勢 【凶】
願望:遅けれど思うままになる。
学業:素晴らしき結果出る。
金運:大損する。注意すべし。
恋愛:大恋愛する。

今年は前厄だからか余りよろしくないな・・・
新年
明けましておめでとー
今年も宜しくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ゙ ヒャッホウ

アペリアル


PS,新年早々ヒザを痛める
こんな調子で大丈夫かw?
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

