月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
お疲れ様でした

氷結界の龍 トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア
ダスト・シュート

お疲れ様でした
もう帰ってくる事はないのだろうか( ゚Д゚)y-~~
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
風邪引いてます( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
今日病院行ったけどまだつらい
昨日よりはマシになったけど
はーやくげんきになーあれ
ちーん
今朝アペリアルさんのPSPが倒れている所を発見されました。
発見現場はリョックの中、出かける予定で入っていたようです。

発見された当時は意識不明の状態でしたが、今も意識は戻らないようです。

発見当時の写真

uvs120225-001.jpg

中身は問題ないけど、液晶がヒビいって映らない
PSPも買い替えんといかんね('A`)
ヴぁー
ヘッドフォンが壊れた('A`)
アマゾンで新しいの注文した('A`)
痛い出費である('A`)
うーむ・・・
自分のやりたいことがないって辛いなぁ・・・
夢とか特にないんで仕事探してる今が辛い・・・

前の仕事は近かったって理由だけで選んだら最後の方エライ事になったからなぁ・・・
やっぱり少しでも自分の好きな事(ゲームとかアニメとか?)に関係あった方がいいんかなぁ

うーん・・・うーん・・・
どっかに良い仕事落ちてないかなヽ(;´Д`)ノ
らーらららー

「『廃都アトリエスタにて 永遠の愛を誓う』
何百年も前から続く 素敵なおまじない

積み重なる想いは 時を越え今日も語り継がれ
誰かの世迷言(つくりばなし)さえも
本物に変える」

今さらだけどお気に入りフォルダの中身がボカロ多いなぁw
最近はレン君の曲を覚えようとしてます
あばば
今からうたプリの新作が楽しみすぎてやばい
うたプリの曲聞いてると気持ちいいね(*´Д`)

アニメ見直そうかなぁ
マイクー
今日アマゾンでマイク注文したった
今使ってるのは電池必要で面倒なんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

スカイプする時前のより性能よくて便利なんだけど、電池代えるのがやっぱり面倒で・・・

ちょっと奮発しちゃったよ(´∀`*)ウフフタノシミ
うひょひょ

アリススリーブ買ったったwww

uvs120216-001.jpg

かわいいのぅwww

ついでにましろ色の本買いました
uvs120216-002.jpg

公式で描いてる人のやつ
よかったお
新パックリスト
GAOV-JP001「エレキテルドラゴン」通常モンスター
GAOV-JP002「神龍の聖刻印」 通常モンスター
GAOV-JP003「オーバーレイ・オウル」
GAOV-JP004「タスケナイト」 レア
GAOV-JP005「ガガガガードナー」 レア
GAOV-JP006「カードカー・D」 レア
GAOV-JP007「オーバーレイ・イーター」
GAOV-JP008「ハンマー・シャーク」
GAOV-JP009「ハンマーラッシュ・バウンサー」スーパー
GAOV-JP010「ブレード・バウンサー」
GAOV-JP011「ファントム・バウンサー」
GAOV-JP012「幻蝶之刺客モルフォ」
GAOV-JP013「幻蝶之刺客アゲハ」
GAOV-JP014「月光蝶」
GAOV-JP015「穿孔重機ドリルジャンボ」スーパー
GAOV-JP016「爆走特急ロケット・アロー」レア
GAOV-JP017「スクープ・シューター」
GAOV-JP018「聖刻龍-ドラゴンヌート」
GAOV-JP019「聖刻龍-ドラゴンゲイヴ」
GAOV-JP020「聖刻龍-アセトドラゴン」
GAOV-JP021「聖刻龍-ネフテドラゴン」
GAOV-JP022「聖刻龍-トフェニドラゴン」 レア
GAOV-JP023「聖刻龍-シユウドラゴン」
GAOV-JP024「聖刻龍-ウシルドラゴン」レア
GAOV-JP025「聖刻龍-セテクドラゴン」
GAOV-JP026「エヴォルド・ラゴスクス」
GAOV-JP027「エヴォルダー・ダルウィノス」
GAOV-JP028「甲虫装機 リュシオル」
GAOV-JP029「甲虫装機 グルフ」
GAOV-JP030「甲虫装機 ウィーグ」
GAOV-JP031「甲虫装機 ギガグリオル」 レア
GAOV-JP032「ライトレイ ソーサラー」
GAOV-JP033「ライトレイ ダイダロス」
GAOV-JP034「ライトレイ ギア・フリード」
GAOV-JP035「ライトレイ ディアボロス」
GAOV-JP036「ドラゴン・ウィッチ-ドラゴンの守護者-」
GAOV-JP037「アブソーブポット」
GAOV-JP038「紅血鬼」
GAOV-JP039「焔虎」 ノーレア
GAOV-JP040「ながれ者傭兵部隊」 ノーレア
GAOV-JP041「超銀河眼の光子龍」 ウルトラレア
GAOV-JP042「No.32 海咬龍シャーク・ドレイク」ウルトラレア
GAOV-JP043「フォトン・ストリーク・バウンサー」 スーパー
GAOV-JP044「フォトン・バタフライ・アサシン」スーパー
GAOV-JP045「No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース」ウルトラレア
GAOV-JP046「迅雷の騎士ガイアドラグーン」スーパー
GAOV-JP047「聖刻龍王-アトゥムス」スーパー
GAOV-JP048「聖刻神龍-エネアード」ウルトラレア
GAOV-JP049「竜魔人 クィーンドラグーン」レア
GAOV-JP050「甲虫装機 エクサスタッグ」ウルトラレア
GAOV-JP051「バウンド・ワンド」装備魔法
GAOV-JP052「ミニマム・ガッツ」通常魔法
GAOV-JP053「下降潮流」通常魔法
GAOV-JP054「蛮勇鱗粉(バーサーク・スケールス)」速攻魔法
GAOV-JP055「ナイト・ショット」
GAOV-JP056「召集の聖刻印」通常魔法
GAOV-JP057「超力の聖刻印」通常魔法
GAOV-JP058「多様進化」
GAOV-JP059「進化の代償」
GAOV-JP060「ファイナル・インゼクション」
GAOV-JP061「甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー」装備魔法
GAOV-JP062「エクシーズ・ユニット」スーパー
GAOV-JP063「暴走する魔力」
GAOV-JP064「神星なる領域」
GAOV-JP065「嵐」 ノーレア
GAOV-JP066「奇策」通常罠
GAOV-JP067「ガムシャラ」通常罠
GAOV-JP068「剣の采配」通常罠
GAOV-JP069「バウンサー・ガード」
GAOV-JP070「隷属の鱗粉」通常罠
GAOV-JP071「抹殺の聖刻印」通常罠 レア
GAOV-JP072「反射の聖刻印」
GAOV-JP073「ゼクト・コンバージョン」
GAOV-JP074「甲虫装機の手甲」通常罠
GAOV-JP075「差し戻し」
GAOV-JP076「ディメンション・スライド」
GAOV-JP077「光霊術-「聖」」スーパー
GAOV-JP078「雷遁封印式」
GAOV-JP079「儀水鏡の反魂術」
GAOV-JP080「倍返し」 ノーレア

画像を追記にまとめた!
嫁からチョコレートもらえったー
嫁からチョコレートもらえったー


あなたはアンジェリーナ・菜夏・シーウェルから市販のチョコレートを貰えなかったかわりに、
アンジェリーナ・菜夏・シーウェルが抱きついてきました。

ヒャッハー!!!!!!!!!
ふふーん
最近遊戯王はⅣさんが人気らしい
アニメ見てないからわかんねーけど

悔しいでしょうねぇ

面白いらしいから近々見るか・・・


そろそろ制限改定!
どうなるんでしょうか!?

その前に新パックのフラゲがあるんですかねぇ
ているる
久々にウィーバーにインしてました
イスピンですけどね!

「あせりあ」ってピンで一人寂しくやってると思うので
見かけたら声かけてください

多分、鬼哭かXDか道らへんに居るかな・・・?
うーん
先日書いたヴァンパイアのエロゲクリアしました
BLOODY†RONDOっていうやつなんだが・・・

うーん・・・納得できない部分が多々ある
ネタバレになるので追記にて

ましろ色シンフォニースリーブ
ましろ色のスリーブが出るそうな

ひゃっほーーーーーーう


10175229.jpg10175231.jpg

( ゚д゚)

( ・д⊂ヽ゛

( ゚д゚)

なんだ・・・アンジェじゃないのか・・・

しかーしこれは期待出来るんじゃないのか
(次は美羽と桜乃な気がするけど)

アンジェ出たら四つくらいは最低でも買ってしまうかもしれない

アンジェちゅっちゅ
ヴァンパイア
吸血鬼ってよくね!?
まいどアペです(´・ω・)ノ

何を急に言ってるんだこの馬鹿はと思われてそうです
しかし吸血鬼ってなんかよくね?って思ってしまうんです
仕方ないんです!


とまぁそんなこんなでとあるエロゲープレイ中
そうですヴァンパイアの話なんです
まぁ一週目にメインヒロインクリアしたらまさかの謎が謎のまま
終わりやがってですね

これは他のキャラもクリアしないとわからないんだろうなぁ
オリジナルスリーブ
自分の好きなキャラのスリーブがない!

じゃあ作ればいいじゃない!

というわけで


ででーん

uvs120131-001.jpg

uvs120202-002.jpg

uvs120202-003.jpg

uvs120131-002.jpg

中々の出来だと思います!
まぁ反省点がいくつか出ましたけどね・・・

方法は透明フィルムラベルに印刷して、白いスリーブに貼る!
黒スリーブだと絵が見えないから注意!
あとは気泡が入らないように貼るとか・・・
とにかく貼るのが面倒だった!
何回貼り直した事か・・・

まぁ好きなの出来て満足ですよね!
アンジェかわいいよアンジェ

そういえば来週ポケモンスリーブのサーナイト&ドレディアが出ますね!
全力で買いに行きますよ!

SNDRSLE2.jpg

かわいいなぁもう!


ぁDT14のシクもコンプしてしまいました
uvs120202-001.jpg
ぁ゙ー
なんかたまにすげー頭痛くて落ち着かない
まだまだ時間かかりそうね(´・ω・)


最近暇してるし、絵でも描いてみようかしら
ペンタブでも買って?
オススメ教えてエロイ人!
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

