月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
アナイス
アナイス楽しい
どうもアペです
現在レベル38です

さてクラメンが175ベル出してきました
†エスプレンディド
TWCI_2012_3_29_7_5_12.jpg

やっぱベルは白用なんですね
I低いねぇ
革命の花火
革命の花火三日行って二回失敗 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今さらwiki見てみた

2)爆破装置を設置しよう。
  
 ・イベントマップに移動後、10分以内に爆破装置を4つ設置する。
   1.各円形ポータルに入る ⇒ 爆破装置と敵が出現。爆破装置の設置完了までのタイムがゲージに表示される。
   2.設置完了まで爆破装置が敵に壊されないよう守り抜く。
    ※敵を倒さず、状態異常やヒール等での対応も可能
    ※マップ内には円形のポータルが6か所あり、2回まで失敗可能。
    ※爆弾設置中、爆弾と攻撃している敵から離れて画面外に出ていると、放置していても爆弾は破壊されない模様。
    ※4箇所で上記の手順でSSランクを確認。ただしこの手順はボーナスステージでは破壊される。
 ・ボーナスステージ
  次マップに移動後、目前の円形ポータルに入り(1か所のみ)、2分間爆破装置を守る。

※爆弾設置中、爆弾と攻撃している敵から離れて画面外に出ていると、放置していても爆弾は破壊されない模様。


放置していても爆弾は破壊されない

( ゚д゚)!?
ぇ敵倒さないで画面離れれば問題ないん??
なんだよそれーはやくいえよー全くもうー
魔ランは範囲っつーかオレのランジエがテシス銃じゃないからM取ってなくてディレイ遅いんだよなぁ
クリアできねーって思ってたわ

さて明日はアナイス実装ですが、メンテはどれくらい伸びるんですかねぇ・・・
ティロフィナーレ
アナイス来るまでマキシ育てようと思います
アペですどうも(´・ω・)ノ

本日の成果ーパフパフ


一個のみでございます
アナイス覚醒分確保の道のりはなげぇ(;´Д`)

現在の覚醒材料
混沌の酒1個:怠惰の石1個

かな??

光る魔力の粉で材料10個分とか行かないっすかねぇ?
ムリっすかねぇ(´・ω・`)
ぐぬぬ
落ちようとしてた時にテシス誘われたので行ってきました
結果は証一個と蒼穹の刀(ボリマキ用)でした
ぐぬぬ、オレが欲しいのは刀じゃなくて魔銃なんだ・・・

残念無念ナリィ

TWCI_2012_3_21_21_3_12.jpg
サラミンェ・・・
アナイイイイイイイイイス
アナイスの為に低レベルで経験値おいしいクエストのアイテム集めてました
どうもアペです(´・ω・)ノ

ジケルの頼み1(中級) (Lv6~Lv19)
ゼリークリーム×250
サソリの尾×10
ポイズンゼリー×50

ラルフの急な事情 (Lv20以上)
サソリの尾×10
ポイズンゼリー×50

ガフの虫退治作戦 (Lv20以上)
アレネの骨×200

ジケルの頼み2(上級) (Lv20~Lv34)
サメのヒレ×50
鱗のかけら×50
ログルベグルの足肉×100

ジケルの頼み3(最上級) (Lv35以上)
ラルヴァの触覚×80
アレネの骨×50
武闘虎の毛皮x20

旅立ちのクエスト(Lv40以上)
アイスゼリークリームx10
イチゴシロップx5
スノーピカの毛x10
修繕道具x1
青い薔薇x1

ガフの自警団補給品(①Lv1~75)
ムスケルの角x200
アジダハカの羽x200
武闘虎の毛皮x200
モンクスの毛x200

赤い手裏剣(忍桜の里進入クエスト) (Lv70以上)
モスの羽の粉x40
シクルのショベルx40
緑のキノコx40
ドラグーンの奥歯x40
武闘白虎の牙x1
竹筒x100

レベル制限なし
消えた4人を追え!
高麗人参の花x30

これだけあればまぁまぁ楽になると思います

んでそのあとシードレイクウィングなる装備を探す旅に・・・

アンコウ狩りでレベル上がっちたよ!
TWCI_2012_3_20_23_47_3.jpg

結果はこうなりました
今日のレア3-20

りょーさんに魔粉出した方がすげーよと言われました
何も出ないより全然マシでしたね

アナイスの背中装備は聖ブレスかヘマタイトを買おうと思います
金爆


ゴールデンボンバーがまさかの生演奏wwww
ボーカルだけは楽器全部演奏できるらしいよ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしてUMEEEEEEEEEEEEEEEEE

元々ゴールデンボンバー好きだったけどさらに好きになったわ
ちょっとCD買ってくる
わからん
文章でさ

○○○←

って最後に矢印つけるのはどういう意味なんだろうか・・・?
今時の女子中高生の言葉がわかりません\(^o^)/

オレはもう時の流れに流されたおっさんなのかい?orz
あれだな
聖刻は相変わらず動ききめぇな

そしてマドルチェに期待あげ
かわいいは正義
わっほーい
某所にてBad ∞ End ∞ Nightの合唱コラボにKAITO役で参加してきます┗(^o^ )┓三

けどね…

ミク(兼謎の人)…女性
リン…女性
レン…女性
ルカ…女性
MEIKO…女性
KAITO…オレ
がくぽ…まさかの女性
GUMI…女性

ぇ・・・( ^ω^)
オレ以外女性やん!予想外過ぎるやろ!
というわけで頑張ってきます
しかも年齢みたら平均15歳っておま・・・

ニコニコにも上げる予定らしいので、出来たら見てみてね!
ぁ名義代えてあるんでアペで検索しても出ないよ!
ヴィタ
PSVitaが値下げするかもしれないらしい!
値下げしろー!
そうしたら買うかもしれない

まぁあくまで検討らしいからなぁ・・・
アナイス
そろそろアナイス来るのかな?
来たらちょっとやる気出るかも

楽しみが増えた( ^ω^)

そういえばPSO2がVitaにも2013年に出るらしい
鯖をPCと統合してとか

楽しみのような残念なような…
やっべぇ・・・
つい持ってるのを買っちゃうことってあるよね
忘れててとかさ安かったりとかでさ
あるあr

リア友で欲しい人居たら売ります
DS WCS2009 米版 (日本語対応・特典カード無し)二本まで 1つ500円
uvs120309-002.jpg


ストラクチャーデッキ ドラグニィティ・ドライブ 韓国版
              +
ドラグニティ・ファランクス(韓シク)&ドラグニティ・ヴァジュランダ(韓シク)
各1セット600円orそれ相当トレード
uvs120309-003.jpg

ファランクスとか米版持ってるの忘れてたお\(^o^)/
アンジェアンジェー!
遊戯王カテゴリですけど遊戯王じゃないです( ^ω^)

アンジェー!
uvs120309-001.jpg

プレシャスのカードです( ^ω^)
ましろ色シンフォニーのブースター出たみたいなんで
ついでにシングルでアンジェだけ買っちゃいました☆

まぁシングル価格400円以下しか買ってないですけどね…
多分3~4種類くらいか足らない
サイン付き?が5kとかプレシャスやってないのに買えねーよwwww

誰かプレシャスやりますか?
ぇやらない?でしょうね( ´ω`)
ひなまつーり
AM4:00になにやってるんだろう・・・

さらみんのブログに貼ってあったひなまつりの弾いてみたのやつ
それに喋ってみた( ゚д゚)ノ
一発録りなので間違いは気にしない(>ω・)てへぺろ

うれしいひなまつり

さくし:サトウハチロー
さっきょく:河村光陽
えんそー:さらみん
こえ:あぺ


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりざま)と 
おひな様
二人ならんで 
すまし顔
お嫁(よめ)にいらした
姉(ねえ)様に
よく似た官女(かんじょ)の 
白い顔
 
金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも 晴れ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

公開終了

ひなまつり過ぎた?
こまけーことはいいんだよ!
ばっどえんどなーいつ(*´Д`)
ボカロの曲って結構カラオケでは歌えないようなの多いですよね
どうもアペです

こう息継ぎ的なのだったり、パート分けだったり
そんな曲も好きです

風邪治りたてでそんなのを歌ってました(*´Д`)~♪
完成まで三日程かかりました!八役とかムリ過ぎわろりん
カラオケでこういう曲歌えないのってちょっぴり残念です。むぅ

右の動画カテゴリから歌ってみたで置いてるのでよかったらどうぞ( ゚д゚)っ

もっとカラオケで歌えるような普通の曲聞いた方がいいかな・・・
うぇーい
TW起動できなかったのはどうやらアンチウィルスをアップデートしたからみたいだ
例外にしたらできた

これでおっけい( ゚Д゚)y-~~
なぜだ
TW起動しない・・・再インスト&設定変更でもできん
DirectXが古いわけでもない
というか先週?くらいまではできたわけであって

この前のアプデが原因なのか・・・?
わからん
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

