月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
むーん
_(゚。3」∠ )_
コラボその1
こえ部にて、コラボしてみました

【性別逆転して】スキキライ歌ってみた【リト・虎煉】

※リト=アペです

あれ・・・オレ女々しすぎじゃね・・・
全てが逆転している_(゚。3」∠ )_

よかったら聞いてやってください
コメ、スマイルくれたら嬉しいなヾ(゚ω゚)ノ゙
うーむ
昨日のみんなのやる気を見てオレもやってみようと思って仕事探した
結局辿り着いたのが製本だったっていう
まぁここいいなって思う会社は見つけたんだけど、それ以上進まないオレガイル
原因はあれですね

未だに体調がよろしくないってことなんですよ
うーん('A`)

ここはまだ休んでもう少しよくなってから動くべきか・・・
ほんと行動起こそうと思ったってこうなってしまうんだ
厄介なもんだよ、鬱病ってのは_(゚。3」∠ )_

現在やる気何も起きずぼーっとしてる

新しいPC欲しいから近々アキバいってBTO見てくる
オフ会
今日はオフ会というか飲み会というかでした( ゚д゚)

メンバーは

りょーさん
しまちゃん
メルさん
アペ

の四人


すげー久々な気がする( ゚д゚)
みんなですげー話て飲んだり食ったりしたよ!
たのしかったー!

またみんなで騒ぎたいね


( ゚д゚)ハッ!
写真撮ろうとして忘れてた_(゚。3」∠ )_
やばい
今日パソコンが逝きかけました
というか一回逝った
なんとか直ったけど寿命っぽい

まぁいい機会なので新しいの買おうと思います

PSO2やるのに高スペック欲しいしね!

βテスト現在レベル9です_(゚。3」∠ )_
うへぇ
最近やる気が起きない_(゚。3」∠)_
まぁ調子悪すぎってこともあるんですが
相変わらずなんで昨日も通院して薬もらってきました

はよ、良くなって欲しいがそうそううまく行かないもんですなぁ
あばばばば_(゚。3」∠)_
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!
Jus\(・ω・)/Tice

昨日友人三人に感染させてきました
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
u-.jpg

お前ら感染してるぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!
最高ですね
ましろ色シンフォニーのキャラソンでオススメは

アンジェの二曲
トゥルリラブ
ぴかぴかEveryday

紗凪の二曲
ずっとこのまま…
I will for you

かな!
アンジェはほんわかしてかわいい
紗凪のはずっとこのまま…のメロディでハマった

まぁどのキャラも個性出てて良いと思うよ!
耳が幸せ
買ってから開封してなかったましろ色シンフォニーのCD聞いてみた
やばい耳が幸せすぎる

アンジェかわいいよアンジェ
サンホラ
ちょっと前だけどサンホラの朝と夜の物語歌ったよー(^o^)ノ


(ゝω・)v テヘペロ
いっけえええええ
アナイス138になりました
頑張ってますどうもアペです(´・ω・)ノ

明日には150なりたいと思いますまる


なんかかわいい背中の羽が欲しい
ゲーム内でてにはいる装備ならダイダロスか熾天使の翼
アバターは夏羽でアリスウィング来ないかなぁと期待
それ以外のアバターは・・・確実性ないからいいや

目標は高く持てってね!

欲しいものメモ(アナイスで手に入れたい)
ダイダロスウィング
熾天使の翼
ルベボーン・ヘンヌ or 真・ベイラスマエストラ or 真・シエナエンペハートリス
真・シエン伝承者のローブ
真・イウェリドの護符
真・タイムスコープ or 真・機械仕掛けのアミュレット or 真・取り戻した名誉のアミュレット
真・女王の祝福リング or サンスルリア勇士のガントレット
サンスルリア守護者のガントレット or 真・支配者の指輪
真・シャドウウォーカー or サンスルリア守護者のブーツ
信仰のあかし

目標はでっかく!
めとら
やっとこさ125ですヾ(゚ω、゚)ノ゙
TWCI_2012_4_7_21_6_3.jpg

んで先日アバターも開けましたよー
TWCI_2012_4_7_21_6_32.jpgTWCI_2012_4_7_21_6_34.jpg

あらかわいい
髪型も変えたいんだけど、イベでアナイスはビューティーポイントもらえるそうなので
それまで我慢

メトラは強化しようとしたんだけど
三本強化失敗して諦めたorz

150まで長いよー('A`)
うへぇ
アナイスがやっと100超えました
来週までに150いくかなぁ?

覚醒材料:酒9個:石8個
あと少しで集まりますヾ(゚ω、゚)ノ゙
狩り狩りー
アナイスがやっとこさ95になりました(;´Д`)
まだまだ先が長い・・・

先が長いのに今からもう覚醒材料集めてます
現在:酒4:石5
もう半分集まってるんですね( ゚д゚)

@7個分買えるんで残りはSEED貯めるか自力ですね
頑張ろー!
詐欺行為
今日クラメンが詐欺にあいました
手口がわかりにくかったのでここで書いて少しでも多くの人が被害にあわないようになればいいと思います

まず○○と△△(露天放置してるクラメン)が1:1に居る状態で□□を入れる
サブ(2PC)と思わせる為に

○○:これで
△△:わかるかな

という風に打ってきます
しかしこれは○○がスペース等使って一回の発言で二行打っただけです
なので実際には△△は発言していません
複数で1:1する場合個々の色が変わります
そこで判別できます

この場合はタイムラグなく発言されるため、もし怪しいと思った場合は
1、間に誰かの発言を入れさせる
2、個別で1:1で確認する
3、クラチャ等で確認する
4、メイン等知ってるキャラで来させる

などの対処で確認する事が出来ます

今現在アナイスをやっている人が多いと思います
キツネ装備等高価なものをアバター無しでやっていると狙われるかもしれません
なのでこういう風に詐欺が多く起きてしまうかもしれません
なので各自確認を取るようにしてください

こういう事する輩が許せません
気分が悪いです
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

