月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
うーん
色々考えた結果ですが狩りとかも最近全然しないし、インすらしないし、最近はインクリバグとかで過疎とかも色々ひどいので・・・




























引退しようかと思います








追記で詳細とか
というお決まりの釣りは置いといてですね(ぇ

ごめんなさい、冗談です(´・ω・)
なんかこういうこと書く時はやらないと駄目かなって思ったのでつい☆
引退なんてしないですよ、本当ですってヴぁ

↓からは本当の話

しばらく?の間このブログも更新をストップします
TWもインしないと思います
いわゆる無期限休止ですか
本当は直接他の人とかに言った方がいいんだと思うんですが、たまにインしても居なかったりなのでこういう形で残しておいた方が伝わるかなぁと思ったのでこういう風にしました。ごめんなさい

スカイプの方はインしないと思いますが、こちらの方はたまにチラっと見ると思いますので、御用の方は足跡なり残しておいてもらえれば反応するかもしれません
あとそんなないと思いますがクラブサイトの方も更新停止になってしまいますが、何かこう変えてほしい!とかあったら遅いかもしれませんがやったりするかもしれません

anaisu.png

アペ「もちろん帰ってくるさ!ただいつになるかはわからないけど・・・」

都合がよろしくなったらブログ、TWともに再開すると思いますので、その時にまたアペリアルをよろしくお願いします!





※2/12追記
クラブサイトの方をverUPしました。
詳細はそちらで確認してください。
これでやっとボクの出来るだけのHPになった気がしないでもない( ´_ゝ`)
まぁまだまだだけどねー

to じぇしかさん
ボクが更新しないとキャラ誕のページの広告がうじゃうじゃ出てきてしまうので、じぇしかさんのブログのを出来たら削除お願いします。
(゚ε゚)キニシナイ!! なら止めませんけどね

to さらみん
お互いに落ち着いたらだぬー(´・ω・`)

to うぁるさん
m9^q^ぷぎゃー
まぁこういうのってお決まりなんじゃないw?

※2/19追記
to しまんちゅ
スカイプにインできたらしとくよ!
ただ最近PCの調子が悪いにだ
さっきは急に再起動かかりました^q^;
設定とか色々弄ったのが原因か・・・いやそんなはずはないだろうが・・・w

しかしリアルオンラインはムズカシイネ
何年か前にロードしたいお^q^

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さらみ | URL | 2010-02-12-金曜日 03:34 [編集]
(゚Д゚)なんと!





あ、ゴミン私も休止中でした

うぁる | URL | 2010-02-12-金曜日 06:03 [編集]
パくられた!
パくられた!
/⌒ヽ
/  ゚д゚ )
| U  /J

しまんちゅ | URL | 2010-02-14-日曜日 01:45 [編集]
ちょw

今気づいたし。。。

またどっかで話せるの楽しみにしてる^q^

てかスカイプぐらいつけろし^o^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

