月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
やっはーーーー
まったりしてきたのでブログだけ最下位再開(・ω・)
しかし、あれですね
ほぼ毎日どうでもいいことだけど、更新してた人からすれば結構久々だなぁと感じます
まぁ遊戯王ネタばっかでしょうけどね
こんなんじゃ満足できねぇよ

ってわけで貯まってたネタをば

っと、その前に一つ
以前の記事は全部非公開にしちゃった☆
まぁこれから心機一転?でよろしくどうぞ
新パック出ましたね
欲しいのがBFとエレキとか、他もろもろ
けど買ってないです

金ないし(・ω・)

つーかシングルで買った方が吉
そこまで高くならないだろうし

エレキが次パックでシリーズが固まるようなのでプロキシで組んでみた

が・・・

うーん、強いのかなぁ・・・?
買う前に試してよかった、これは買うほどでもないわ

何個かデッキ妄想中

1、ビーストウォーズ(劣化だなんて言わせない
2、○○○○の○○○(これは完全にネタ
3、ガチ遊星デッキ(遊星の使ったカードを一枚積みでとか・・・?
4、ハイパー○○○○(ワームを崩して作る予定
5、錬金術(大徳寺先生のやつ

1と4は少し買い足せば作れる
5は大事な部分が付属カードで値段によってかな
韓版で出てるけど、日版で作りたい・・・
3は気が向いたら
2は・・・ほとんど高いカードばっかorz
いくつかは持ってるんだけど、いくつかのパーツが・・・
しかもシナジーとかない&オレのほかのデッキで使えるカードが小数
=買う気にならない
けどファンデッキとしてはいけてるきが・・・
まぁ作ってる人居そうだけどね

次にいくつかのデッキを制限改定に合わせて調整・・・
ぁー誘惑一枚になったBFは黒羽の宝札あるからいいかもしれんが、一枚になったAOJが微妙すぎる・・・
デベロッパーとフロントライン入れてみたがそれでなんとかなるかなぁ

次にアニメに出てたアンデットを作ってそれでデッキを作ってみた
horou.png

やばいかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまわしてみた結果強いキガス
OCG化したら即買いするんだけどなぁ・・・
アニメの一話しか出てないキャラのカードなんて出ないのかしら(´・ω・`)ショボーン

さて、今度地元のカードショップでも見てくるかなー
今回の制限改定のおかげでアンデットデッキが三個も作れるおω^^



・・・めずきぃ

一積みとかザンネンすぎる・・・
ゾンキャリ禁止にして、ゾンキャリ代理のがアンデシンクロにしか使えないってので出ればいいのに
そうすれば馬頭鬼は三枚帰ってくるのかなぁ?

馬頭鬼を三積みしてたアンデ時代が懐かしい・・・

つーかアニメにアンデ使いでろよ
マンガで出てもOCG化の期待が持てません
幽合とか面白そうだけどね

アンデ使いに幸あれ!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

