月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
ほくほく
久々に地元のカードショップ行ったの(´∀`*)ウフフ

Image174.jpg

・ウィラコチャ105円
・コカライア105円
・その他ノーマル各25円
(´∀`*)ウフフいい掘り出し物

やっとナージャちゃんをゲットしたよ!
Image175.jpg

おや・・・片方に傷のような汚れが・・・
使 用 済 み か

まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

これでやっと爬虫類で
ナージャ「こんにちは!ナージャです!」
が作れるお^ω^

獣戦士はまだパーツ足らないので作れない
錬金術も値段がマチマチで(ry

アンデットのもう一つのデッキはもう少し考えてからパーツ集めようと思います
今までと違う方向性だから難しいんだよなぁ

明日アキバ行く予定なので色々見て来ようっとc⌒っ゚∀゚)っひゃっほう

PS、
BGM修正、プレイヤーを表示型にして、停止、再生が自由に選択可能に
アイコンを蓮華と同じのにしました
お気に入り内とアドレス部分の馬さんがこれからは蓮華のマークになります
アペちゃんの動画保管庫を作りました
今まで作ったので、まだ残ってたのをUPしてます(・ω・)
どうでもいいんだが右クリ禁止にしてみた
デッキ項目の純アンデとHEROを更新..._〆(゚▽゚*)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

パシャ | URL | 2010-02-25-木曜日 00:16 [編集]
お初w
遊戯王かぁ^p^
学校ではやってる(高2)
自縛神つよいよねw
Re:
アペ | URL | 2010-02-27-土曜日 00:38 [編集]
>>パシャさん

はじめましてーどうも( ´ω`)ノ
足跡見た感じだと、パシャークさんかな?
違ったらごめんなさいorz

地縛神はビート系だと何もできず終わる可能性がありますからねー
今だとブリュでおkだったり、古代妖精竜でおkだったりしますがw

まさに 自 爆 神

米のサポート等が来れば今よりはまともになると思いますが・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

