月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ぷはー(*゚∀゚)=3
Image181.jpg
冷蔵庫あさったらデテキタ
( ゚Д゚)ウマー
ビールとかは飲めないけどこういうジュースで割ったのなら余裕で飲めます
まぁそんなに量飲めないだろうけどorz
正直飲み終わって今もうすでに眠い

そうそう昨日アキバ行きました
欲しいカード買いました
友人とデュエルしてきました

けど満足し足りません( `・ω・´)
来週にでも多分友人宅でデュエッすると思われる

いくつかはもうデッキに入れちゃったので写メはムリだけど、覚えてる限りでリストでも・・・
ボーン・クラッシャー(米ウルレア
カード・エクスクルーダー(米ウルレア
荒野の女戦士×3(DTレア
E・HERO バーストレディ(PPシクレア
スカル・コンダクター(米レア
スピリット・バリア(レア
レプティレス・ナージャ
ミュータント・ハイブレイン(米スーレア
黒羽を狩る者(ノーレア
突撃ライノス(レア
エーリアン・ブレイン(ノーマル
野生解放(レア

くらいですかね?正直覚えてない

さてオレのアンデットのカードレベルUP企画の予定では

ゾンビ・マスター 日レア→米スーレア
スカル・コンダクター 米レア→日ウルレア
ゴブリンゾンビ 日ノー→日ウルレア
生者の書  日ノー→日スーレア
玄米    日スー→日ウルレア
ゾンビ・キャリア 日レア→米シクレア

くらいですかね?レア度UPできるのって
正直わかんね^q^

んでアンデバーンがついに完成しました!
メインからスカルフレイムとバーニングスカルヘッドが三枚ごそっと来たので移すの( ゚Д゚)マンドクセーなんですが、仕方ないですよね
ぇ?スピードキング?
メインですら1積みなんですから余ってるに決まってるじゃないですか

そして今はアンデットデッキ三つ目を考え中
案は思いついたんだが、何せ三つ目なのでアンデのパーツがタンネ・・・
今度友人にアンデパーツをもらおう(´・ω・)どうせみんな使わないだろうし

不足カードメモ(レア度・枚数問わず)
ゾンビ・マスター
ピラミッド・タートル
ゴブリン・ゾンビ
ヴァンパイア・ロード
カース・オブ・ヴァンパイア
生者の書-禁断の呪術-
ヴァンパイア・レディ
ナイトメアを駆る死霊
ナイトメア・ホース
不死式冥界砲
奇跡のピラミッド

ぁーアンデット楽しい(´∀`*)ウフフ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

