月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
2ch
一泊の予定が二泊してましたアペです
いやーデュエルしまくった




こんなんじゃ満足できねぇ・・・よ・・・
まぁ次までにまた面白いデッキ組んどくか

遊戯王の詳細とかは後日ちゃらちゃら書くかもしれない

んで、今ニコ動で絶体絶命都市の実況プレイにはまっててね



帰りに買おうと思って見に行ったんだが、以外にまだ値段するんだなぁ・・・
今度他でも見てみるわ(´・ω・`)
ついでに友人に貸しっぱなしのラクガキ王国2がなぜかプレミヤ価格になってて吹いたw
そろそろ返してもらうかー
最近会ってなくてすっかり忘れてたわ

あと1日に2ちゃんねるに繋がらなくて、オレ規制されたのかと思ってたらサイバーテロくらってたのね
またしょーもないことするわなぁ・・・
鯖がアメリカにあるのでアメリカのにも結構被害出たみたいでFBIとか動いてるみたいですよ
被害額2億2000万くらいとか・・・
さーてどう動くんでしょうね

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

