月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
あきばん
あきばぁ行ってきました

主に見て欲しい!と思ったのと、レアリティUP
ゴブゾンの米シク売ってて欲しかったんだけど高かったので日ウル×2で妥協しました(結果的に同じくらいな値段だけどね
他はこまごました物を購入

んでアメニティでちゃんぽんとデュエルー
何時間かしたら他の人がやりませんか?と来たのでやってみた

ガチデッキじゃねぇか・・・orz
パット見だけど
・ガチHERO
・ガチライロ
な感じでした

多分だけどこの人はファンデッキとかを笑う大会出てるガチな人だと思う
デュエルする態度もそうだし、手札パチパチ凄いするし
しかし、声小さいし、手札パチパチ凄いするし
自分でライフ計算してるのかも怪しいし、手札パチパチ凄いするし

そのデッキ効率悪いとか、要らないの入ってるとかどうとか色々言われた
自分の趣味のカードとか入れてるんですって言ったらあぁそうとか・・・
ガチしたいならガチの人のとこ行けって思う

んで帰りにスタロ缶赤買いました
んで開けた結果

sutaro.jpg
まずシクスタロですね


んでまぁジャンクアーチャーのウルでも出ればいいやと思ってたんですが・・・
























vayu.jpg

ヴァーユかよwwwwwwしかもレリwwwwwwwww

んでラジ館のイエローサブマリンで値段見て帰りました

ちゃんぽん「いくらくらいだろうなwww」
アペ「まぁまぁの値段じゃねwww?」
ちゃんぽん「2000円は超えるかなw?」
アペ「それよりは高いだろうw3000円くらいとかw?」




ヴァーユ(米レリ)8000円

アペ&ちゃんぽん「( д)゚゚」
アペ&ちゃんぽん「これはニヤニヤせざるおえないwwwwww」


んで地元に着いてですね
帰りにショップ寄ったらDT8入ってたんでレア出るまでやるかーと思ってやったんですよ
バードマンでも出ればいいやと思ってね
そしたら・・・




















tori.jpg




ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか100円で出ると思わなかったです
あざーすwwwwwww

ちなみに秋葉のイエローサブマリンではたしかウルのトリシュは・・・


7000円くらいかと・・・



















運使い過ぎわろた\(^o^)/

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

