月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
遊戯王デッキレシピ置き場
このレシピがあなたのデッキ作りの参考にでもなればと思います
|-`)。oO(本当は自分のデッキのパーツ忘れた時用のメモだったりもするんだけどね)
というかあれだよね

デュエリストなら丸々コピーなんて

ことはしないよね?


ただし、これ入れてるのかー自分も入れてみようっと
とか
ぁー!そんなのもあったね、イイネイイネ入れてみよう!
とかは大歓迎だと思います

ここで言うのもあれだけど、コピー厨じゃそのデッキの本来の楽しさっていうのが
わからないと思うんだ
自分で組んだからこそカードの使いどころがわかるっていうしね
なのであくまで参考程度でお願いしますね

チマチマ追加予定
ゆっくりしていってね!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

