月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
たっぐふぉーす4
やっとこさクリアした
去年の12月に買って結構放置してたなぁ・・・w
最初はまず遊星をば
ストーリーはアニメと同じなのね・・・つまんなかった

さて次に満足さんでもパートナーにしようかと思ってたら・・・

アンデ使い発見

しかも女の子

しかも無口キャラ

これは来た

頑張って恵と仲良くなったよ!
Image184-2.jpg
頬赤く染めちゃってこのぉ(*´ω`*)

仲良くなったら朝起こしに来てくれたよ
これなんてエロゲ?

TFキャラのストーリーはタッグデュエル大会なのかな?
途中でクロウ&アキと戦ったら
Image185-2.jpg

とか言われた
まぁたしかに二人してアンデ結束組んでたからねぇ
シナジー有り過ぎだけどさぁ

つかゲーム内でのアンデの必要なカード達がレアリティ高杉
ウルレア
ゾンビ・マスター
闇竜の黒騎士
ゴブリン・ゾンビ
ゾンビ・キャリア
馬鬼頭
生者の書-禁断の呪術-

とかだっけ・・・?集めるのに苦労した・・・
特にゾンキャリは別パックだったしorz
はぁリアルでもゾンマス、闇竜の黒騎士、ゾンキャリ、生者の書がウルレアでもあればなぁ・・・
そしたらそしたで集めるのに苦労しそうですね(´・ω・`)

しっかし、クロウさんあなたも一応・・・

Image186-2.jpg

その通りです

んで決勝はダブルキング(遊星&ジャック)は余裕で倒してクリア
クリア後の恵とのいちゃいちゃシーンは撮り忘れてた
ついニヤニヤしてて忘れてしもた(*´ω`*)
素直に言葉で好きと言わずにくっ付いてくる恵かわいいよ恵
今は鬼柳さんと組もうとしてるのに、恵に一緒に行っていい?って言われると断れずにタッグしてるアペでしたヾ(゚ω、゚)ノ゙

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

