月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
アニメ
今日の5D'sの最後の場面
あれはないんじゃないかなーw?
さすがにあの相手任せなのはどうなのよっと

にしても、今日はあれですね
もぶキャラがかわいかったことが重要か

遊戯王はメイン女キャラよりその他の方がかわいい不思議ッ!
マフラーっ娘かわいいな

※2chに落ちてたから持ってきた
1269424545215.jpg

あれか・・・
アキさんやルカちゃんはちょっと個性が強すぎるんですね



・・・普通が一番だな

PS
非表示だった過去の記事&画像等全て削除しました
しっかし、結構残ってたもんなんだなぁとおもた
あぁまだある記事の画像も消してしもた/(^o^)\

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

