月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
米版Gold Series3
情報出てたんで翻訳してみた
つかわけわかめだったorz英語苦手

Gold Series3

製品タイトル:Gold Series3
発売日:6/23/2010
2010年6月23日にGold Series 3で、ゴールドレアカードは、もう一度帰ってきます!
金レアは、あなたが受けとることができる最も光って、最も珍しくて、最も多くのblinged-out?カードです。
そして、Gold Series 3は、より多くのあなたの大好きなカードに、若干のフラッシュとセンス?を持ってきます。

今回は、インフェルニティ・デーモン、裁きの龍、ライオウ、ゾンビ・キャリア、BF-アーマード・ウィング、BF-アームズ・ウィングのようなカードをGold Rare仕様で、あなたは手に入れることができます。
さらにジャックアトラスのバイス・ドラゴンを手に入れることができる最初の場所です。

あなたが最新で最も熱い流行のデッキを見ているならば、Gold Series 3は始めさせるのを助けることができます。
Gold Series 3の32枚のノーマルカードは2009年から大部分のBFを含むので、Shining DarknessパックとGold Series 3で収録されるBFカードであなたのBFデッキを仕上げるのに最適です。
大部分のアマゾネスカード(2003年の当初リリースされた)を含むので、あなたは8月に発売されるDUELIST REVOLUTIONで新しいアマゾネスモンスターを使用することができます。
その他のノーマルカードは、D-HEROを含みます。
D-HERO ディアボリックガイ、ゴブリン・ゾンビ、デステニー・ドロー等。

各々の箱は、この選ばれた50枚のカードセットから、25枚のカードが出ます。

ゴールドシリーズ3は以下の内容です
ゴールドレア:18種
ノーマル:32種

バイス・ドラゴン (Gold
インフェルニティ・デーモン (Gold
裁きの龍 (Gold
ライオウ (Gold
ゾンビキャリア (Gold
BF-アーマード・ウィング (Gold
BF-アームズ・ウィング (Gold
氷弾使いレイス
D-HERO ディアボリックガイ
ゴブリンゾンビ
デステニー・ドロー

※表記無しはノーマル?

1パック25枚入り?
ゴールドレア仕様3枚?
ノーマル仕様22枚?
日本円で約2000~3000円?

オマケ
米版のスターター2010にはXセイバー ウェインも入ってるらしい
全部で44枚入り
他が同じかはわかんない


とのことです(・ω・)
所々わけわかんないでしょうけど、多分こんな感じ
さて満足デーモンが再録ですか・・・
他はバイス、ゾンキャリ、ライオウ、BFと米版では高値のカードが主ですね
うむむ、一パックでゴールドレアが三枚らしいとな
レイスとか出たら泣くなぁ・・・w

つかぶっちゃけ今出てる情報の中だとレイスと裁き以外( ゚д゚)ホスィ…
さーて他のカードは何になるんでしょうね?
今のとこ出そうなのがアマゾネスシリーズ?とBFシリーズ?
それで埋まりそうな気がしないでもない・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

