月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
きゃっきゃ
遊戯王の擬人化やべぇ
スタダとかラビエルとかウリアかわいすぎる

ちょっと、うりあでっき作ってくる┗(^o^ )┓三
のは後でにして
フルパワーデッキを作ってみた(・ω・)
特殊召喚モンスターやら死皇帝の陵墓で出したりするデッキ

デッキ枚数なんと・・・

60枚\(^o^)/

入れたいカード入れまくるとなるんだよなぁ・・・
前も純ドラ組んだ時そうだっけ・・・けどあれは後で40枚にしたけど
しっかしこのデッキ60枚でも事故った\(^o^)/
と思った瞬間一枚でガラっと変わるというよくわからないデッキ
しっかし結構回るもんだなぁ
気分で作ったデッキっていうのはそういうものだよね
オレの場合だけかもしれないけど

さてあと妄想してるデッキは
・偉大なるファラオ
・????HERO
・うりあたん(*´Д`)はぁはぁ
・ウリアデッキ

ですかねー?
ファラオは今あるので出来そうだけど、気分が乗らない
HEROはカードが足らないので今度ぶらっと見てくる
ウリアは・・・スリーブ足んないからなにか崩したら作るかな
しきたり全部あげちゃってないのがちょっとつらいけどねーorz

PS
GS03のレイスはゴールドかまだわかんなかったみたいね
不明に直しておいた・v・ノ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

