月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
むにゅ
クラブサイトちょっと更新履歴
ちょっと気になったところを修正

・リンク修正
・メンバー削除

理由
・リンクページをバナー等修正
リンク表が見にくいとかあったら前仕様に戻す

・メンバーページ一時削除
クラメンが結構今チリヂリになってるから
またまとまったら更新する予定


アンケートページは前から削除してるよね・・・?ワスレタ
使わないのだから消してても問題ナス


まぁTWの記事なんだけどインしてないっていう

追記はMUGENで遊んでみたりのこと
暇な時はMUGENのキャラを改変して遊んでるっていう
聖ソルのアクションゲージ3&テンションゲージ1消費で使えるサーベジング・ファング
mugen1.jpg

これは結構前に改変したんだが、発動条件厳しくしたせいか
mugen2.jpg

一撃で約半分持ってきます

さらにドライン状態だとボス仕様になりますので
アクションゲージ超回復+テンションゲージ超回復(HP微回復)で
MUGEN3.jpg

連発出来るっていう

こ れ は ひ ど い

その他の改変とかとか
聖ソル/オリジナル技
mugen4.jpg
mugen5.jpg

カイ/オリジナル技
mugen6.jpg
mugen7.jpg
mugen8.jpg

扇奈/移動速度UP
mugen9.jpg
mugen10.jpg

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

