月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
ゆめにっき
ゆめにっきをプレイ・・・は面倒だったのでプレイ動画見ました
なんか最初はわけわかめだったんですけど、進んでいくにつれ内容がわかってきました

なんていうか・・・窓付きちゃんかわいそうです
気持ちはわからないでもないけど・・・orz

エンディングはまさかそうなるとは思わなかったです・・・
その結果しかなかったんでしょうか...残念です

色々解釈ができるようなものですが、一度は見てみるといいかもしれません
それによってこれからの考えが良い方に変わるかもしれません

本当最後がなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…


PS,ブログテンプレートをいじってみた
英語表記だったのを日本語表記に直したりとか
htmlタグな感じで作ってるのかー
全部はわからんがちょっとは理解できたわ
ただ自分で作るとなると・・・難しそう(;^ω^)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

