月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
シルバースカル?
シルバースカルがテスト鯖で実装されたとか
つかテスト鯖にキャラないからまともにできん
なので待ちですかねー?

というわけで久々にメインでイン!
ルシはやることないんで、ランジエでしばし狩り
レアは降ってこないもんですねーorz

ふとアクセス履歴を見てみた

1 Gold Series 3
2 月の下でお茶会
3 月の下で御茶会
4 ゆめにっき
5 gold series 3
6 GOLD SERIES 3
7 月の下の御茶会
8 DUELIST REVOLUTION
9 ゴールドシリーズ
10 遊戯王 月の下で御茶会
11 GOLD SERIES 3
12 gold series 膠
13 シルミル
14 御茶会
15 米 Gold Series 2010
16 FC2 Cross Days
17 cross days
18 gold series 2010
19 インフェルニティデーモン ゴール
20 インフェルニティ・デーモン ゴールドシリーズ
21 エヴォルテクターシュバリエ
22 ジャックアトラス デッキ
23 GOLD SERIES 2010 米
24 Gold Series 3
25 Gold Series 3
26 Gold Series 膠
27 Gold Series3
28 Gold series 3
29 duelist revolution アマゾネス
30 gold series 2010 膠
31 gold series 2010 膠
32 gold series 米版
33 gold series 3
34 gold series3
35 しまんちゅ スカイプ
36 つきの下でお茶会
37 むにゅう
38 ランシャルド イカ
39 月の下で御茶会 遊戯王
40 猫シンクロ
41 米版GOLD SERIES 2010
42 米版GOLD SERIES
43 純ドラ
44 GOLD SERIES 3

今月のアクセス履歴です
まぁ米ゴールドシリーズで見てる人多いんですね
後はウチのブログ名を直で検索してる人が居ると
明らか知り合いでしょう。それ以外にありえない

さてこの中に気になるところが二つあると思う

一つ目
ランシャルド イカ
ランシャルド・・・ラボさんのことですか?
しかしなぜ今・・・?
そういえば最近BGMに釣られてほいほい来たとか掲示板に書いてあったがそれが原因かぇ?

二つ目
しまんちゅ スカイプ
しまんちゅお前なにやったwwwwwww
見た瞬間マジわろた
まぁスカイプ名なんて重複なんて余裕ですからね
別人ので流れ着いたのかもしれませんが( ´_ゝ`)


そういえばHでもディレイ減少がテスト鯖で来たらしいが、これは長剣ハジマタフラグデスカ
後はAでの回避減少、FMの能力上昇でしたっけ?
気長に待ってみましょ
遊戯王ネタはまた明日にでもも

そして動画館本館をそっとリニューアル(・ω・)
形式をavi→mp4に
しっかしmp4なんて普段作らないんでとりあえずの低画質で置いてみた
そしてプレイヤーが専用のになって一つでそこから選べるように!これは便利
とりあえずMADのみ置いとく?

>>しまんちゅ
まぁなんとか大丈夫だと信じたい
精神的に結構逝ってる時もあるけどね^q^;

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

