月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
ひゃっほう
アキバ行ってきました

基本的に新パックのカードをシングルで買ったんですが、運命の出会いが・・・


キャー♪インモータルさーん!
Image188.jpg

お察しの通り二枚買いました
はい、合計で540円です
シクレアで一枚270円って・・・おかしいだろう
まぁ買う側にしてみれば満足なんですけどね!

角度を変えて・・・美しい
Image189.jpg

んでフリースペースで友人とデュエルしました
途中で友人二人がやってるのを隣でボーッと見てたらデュエル誘われたのでやりましたの

オレ  相手
アンデvs融合HERO

サーセンwww圧勝でした

その後まさかの

オレ  相手
アンデvs次元天使

アンデに除外はムリですよ^q^

その後

オレ  相手
BFvs次元天使

お触れ張って殴って終わった



オレ  相手
BFvsクリスティア軸天使


なんでこの人はオレのデッキに対してデッキ変えるんだよ
つかフリーでここまでされると気分あんまイクナイですね
わざわざフリーでまでここまで対抗されるとどうしようもないです、サイドチェンジとかしないし

とりあえず結果
アンデは最高

※デッキレシピにいくつか追加

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんぽん | URL | 2010-04-19-月曜日 19:57 [編集]
次元アンデで度肝を抜いてやれ!
Re:
アペ | URL | 2010-04-19-月曜日 21:05 [編集]
>>ちゃんぽん

今考え中なわけだが、どう考えても酒ネクロになってしまう
もっと奇抜なアイディアが浮かばないとなんとも言えないなぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

