月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
うーん
他のネトゲやってみました。アペですどうも(´・ω・)ノ

えーとたしかグランディアオンラインとルニア戦記を

【グランディア】
最悪でした
まず、キャラクター制作画面でバグりおった
んーやっぱオレのPCじゃ3Dはキツイんかなぁ
よーわからんので却下
面白そうなんだがなぁ・・・

【ルニア】
初めてすぐ強制的にクラブ?みたいのに入れられた
なんか家族とかどうとか?
怖いんですぐ抜けたががg
んで少し進んでやめた
だめだー合わねー


んで結局TWに帰ってきましたとさ
んーオフラインゲー以外でなんかストーリーやろうとしたんだが、TWのキャラに慣れてるせいかあまり他のネトゲのキャラが良く感じない
インして少し経って、木曜クエ?に誘われたんで行ってきました
蟷螂倒すそうで
つかダメ1とかなんだし('A`)
そしてFMのせいか雑魚から地味に食らった
期限のブーラが出ましたね、これカウル売りでうまー出来るのかなぁ・・・昔の蒼氷とか紅炎みたいに
出来たら苦労しませんよねーorz試してないけど

その後ネオテシ行ってきました
スカルウォリアーがやっぱ一番強いだろうっと
まぁ最後結局玉でしたよ
魔銃くれ魔銃(# ゚Д゚) ムッキー

そんなこんなでした
でめたし、でめたし

>>しまんちゅ
画像変えればすぐ出来るけど、画像用意するの面倒
しばら~~~くこれで我慢して
いじいじ背筋ぴーん





ついでに更新履歴的なのをほいっと
カーソルストーカーを唯からチビイスピンに変更
上下左右斜めに全ての移動に画像変更

更新予定
停止時のバリエーション追加?
位置ズレ修正?
覚醒エフェの正常表示化?
覚醒オーラテスト1
暗いところでは(背景黒のみの場合?)正常に表示される



覚醒オーラテスト2

半透明の所は透過処理しきれないのでこの通り
どう対処すればいいのかわけわかめ
判明次第プロフ画像が変わっていると思われる
カーソルストーカーの方もイマイチ理解しきれていないので、いつになることやら・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

