月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
どういうことなの・・・
ランキングを賑わせるキャラソンCD、なぜ人気?
なんという記事

というのは置いておいてですね

さて次元アンデ?を調整しました
次元アンデと言っても次元でも一応対応できるアンデってだけで、基本的な構造は同じなんですけどね
実際次元とやってないのでなんとも言えないのが現状ですが、まぁ一応対処できるんじゃないか?と妄想でやってみたり

んで自分のデッキと一人WRGPやってみたり

次元アンデvs遊星シンクロ
    ○       ×
    ○       ×
    ×       ○
    ○       ×

( ゚д゚)!?
どういうことなの・・・
遊星シンクロも事故ったりしてたけど、普通にシンクロしてても返せるとか
しかも結束入れてないのに・・・なんという

続いて

次元アンデvs不死武士結束
    ○       ×
    ×       ○
    ○       ×

んな馬鹿な
と思ったらそういやアンワで結束も不死武士も腐るからなぁ・・・w
しかし意外に調整したら前よりもよくなった気がします
もう少し回せば完成するかもしれません

しかしアンデは作るのが楽だなぁ
他だと結構安定させるのに時間かかるんだけど、アンデはスイスイ組める
やっぱ好きなものはまとめやすいのかしら
つかアンデは新カード出ないから古いのに手出すしかないですしねーorz
近々スピリッツ・オブ・ファラオのデッキもまとめる予定
モンスターは決まってた・・・気がするが
考えた感じだと魔法罠が足らないのでどうするかですかねぇorz

参考にゲームのファラオデッキをば

スピリッツ・オブ・ファラオ:デュエルワールド:太陽の世界
デッキ名:不老不死デッキ
最上級1枚
スピリッツ・オブ・ファラオ

上級3枚
砂塵の悪霊 死王リッチーロード
守護者スフィンクス

下級15枚
再生ミイラ×3 魂を削る死霊
デスラクーダ ピラミッド・タートル×3
不幸を告げる黒猫×2 マーダーサーカス・ゾンビ×3
ワイト×2

魔法11枚
大嵐 サイクロン
サウザントエナジー×2 生者の書ー禁断の呪術ー×3
第二の棺 第三の棺
早すぎた埋葬 封印の黄金櫃

罠10枚
アポピスの化神 王家の呪い
神の宣告 第一の棺×3
ツタン仮面×3 同姓同名同盟

なんというピラミッドとミイラのデッキ
この発想はなかったwwww
しかしこんなじゃ実戦ムリそうなので、色々変更しないとダメですねぇ
まぁある程度は固まってるんですが、実際作るとなると
(´・ω・)(・ω・`)ネェ?
やるからには勝ちを目指さないとね
まぁ出せなきゃ意味ないけど!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

