月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ぬぬぬ
今日はルシとランジエのCPを少し進めたー
久々でどこに行けばいいのか、どこのキャラに会えばいいのかわかんなかったwww

アイテム要求されてそこで止まってるけどね( ´_ゝ`)

@TWの画像をチラっと見ててこんなのあったのかと思ったものをチョイス


 ナヤ  ミラ   マキシ  ルシ  テチ  ピン

だと思う・・・
ミラマキシルシは見たことあるけど、他のもイベかなんかで出たんかなぁ・・・?

@懐かしいものを!



えとたしかグリフォンだっけ・・・?
秘密庭園にのみ出る時間沸きMOB

だったやつ・・・

今はもうロードクノーヘンに出番取られてお休み中という
つか結構前に居なくなったんだっけ・・・なんでだろう

あと新アバター?かどうか知らないけど、かっこよかったからランジエに着せてみた

なんという海賊帽

つか今のver4.8でもまだ昔のTOP絵とか蔵に入ってるんですね
あの3D時代のTOP絵とかOPムビのとか・・・(ムビはないけどね)

あと鬼哭弐と参?の雑魚敵とボス?と思われるやつ見つけたけど、さすがにテスト公開とかもしてないのにここにUPするのはあれだよねぇということで却下
見たい人は自分で探すか、直接オレに言ってね!

※グリフォンの動きが激しいのはオレがちゃんと修正しないでそのままGIFにしたからです
多分位置とかちゃんと修正すれば綺麗に動くはず・・・面倒だからしないけど

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

