月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ほぅ
納豆はいいねぇ、...納豆はオレを満足させてくれる。
日本が生み出した文化の極みだよ。そう感じないか

納豆うめー、どうもアペです(´・ω・)ノ
先日ふと何を思い立ったか、次元アンデの速度を上げてさらに除外に強くしてみようというわけのわからないことを思い浮かんだ馬鹿です
相手が次元で来る来ない関係なしに、自分で次元入れればよくね?
という結果になってですね
裂け目やマクロコスモス入れてそれを中心に組んでいったわけです
まぁさすがにアンデ四つ目にもなればカードが足らないわけですよ
なので移したりするの面倒+意外に持ってないカードも必要=プロキシで作ればいいや!
ということでプロキシコピーして作った
ついでにローズトークンとかも作ったんだが・・・

印刷サイズを間違える(というか親のPCで印刷したから設定とか色々違ったのかも・・・)で大きすぎるという罠発動!
適当に小さくしました('A`)
そしてE-HEROとで一人で回してみた

惨敗


( ゚д゚)

なんつーかE-HEROは一発がでかいからなのかすぐコンボ決めないと一瞬の隙で落とされる
というか安定性がまるでない
ただアンデとそれ系統のカード突っ込んだだけの束と言ってもいいかもしれない
つーかぶっちゃけるとアンデで作る意味がわからない天使でおk
まぁ次元天使の天使要素がアンデになっただけです。ハイ
もっとちゃんと考えないと紙束だなこりゃ要調整

そして今妄想中のデッキ
【スピリッツ・オブ・ファラオ(デッキ名未定)】
【死してなお侍】

どっちもアンデットです。本当に(ry
というかすでにデッキ名でもう出落ちな気がしなくもない

不足しているカード達のメモ
馬頭鬼
生者の書-禁断の呪術-
闇竜の黒騎士
邪神機-獄炎
真紅眼の不死竜
ゴブリン・ゾンビ
ゾンビキャリア
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
アンデットワールド

激流葬とミラフォは他のデッキ崩せばギリギリかな・・・
つかさすがにデッキ数増えてくると必要なカード達は足らなくなってくるなー
ゾンマスとピラタはまだあったっかなぁ・・・?
あぁそういえば裏庭も作る予定だった・・・忘れてた
サイバータークインパクト一枚は欲しいかなぁ(´・ω・`)

アンデはなぜかデッキアイデアが無駄にぽんぽん出てくるなぁ
強いかどうかは別として

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

