月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
大型アプデ
さてTWの大型アプデがありましたが、どうなんでしょうか?

アプデ情報には240武器追加とな・・・!?

ってわけで韓国の情報を翻訳君で日本語にしてみた
※わけわかめな部分は脳内変換でそれっぽくしてみてね!

↓情報元
韓国TW公式
こんにちは。GMデーモールスです。

TW-開発ノートでは初めてあいさつ申し上げますね
いつも GMベラモドだけ見えて,GMデーモールスはどこへ行ったか?
むだ飯を食っているのではないか?なんかこのような抗議があったんです… (.. )( '')
ハハ!私はこんなにみなさんのためにこんなに大きい贈り物を準備していたんです。
それでは、これから私にも切りなさいおじさんに与えた人気以上の人気を享受する機会をくださいませんか?

企画者兄さんたちが作っていらっしゃる、240武器クエストの中で一部を私GMデーモールスがこっそりより早く誰より早く脅して奪ってみなさんに伝えて上げます。
うーん.. ものがあまりにも多かったですね。240武器アイテム紹介でもするようにしますよ
非常に多い 240私の武器アイテムクエスト中 'ランジエ' キャラクターの獲得過程を紹介するようにします。

クエストの手始めはケルティカアカデミーの NPCデ-ルウェンから始まります。


GMデーモールス : 早く早く 240私の武器を作ってズセヨック!!
NPCデ-ルウェン : 材料を求めて来ると作って上げます



浄化の石 : 影の塔 1段階,5段階で万ドラブドエは240武器アイテムの材料

GMデーモールス : それでは,他のキャラクターも浄化の石が必要なんですか?

NPCデ-ルウェン : 私の分かることはこれが全部です。

GMデーモールス : はい.. それでは他の方にお聞きしなければならないと
( 開発部の助けで次のようなアイテムが必要だという情報を手に入れました)

開発 : 他のキャラクターらは封印の西 ,忍苦の回るこの必要!

忍苦の石 : 影の塔 2段階,4段階で万ドラブドエは 240武器アイテムの材料
封印の西 : 影の塔 3段階,6段階で万ドラブドエは 240武器アイテムの材料



GMデーモールス : ウ.. こんな 3個をもっと持って来てって!!そこにルヒー元夕まで酷いですね


GMデーモールス : それでは,他のケリックトドルウンヨック?ネネネネング?

NPCデ-ルウェン : 私の分かることはこれが全部です.

GMデーモールス : 児.. イゴンムォも NPCだと同じ言葉だけハヌングだけ!(今度にもやっぱり開発部助けで…)

開発: 他のキャラクターもこれと類似の組合アイテムを要求!


まさに上のアイテムたちです^^



GMデーモールス : 次の段階はプレーヤーの祝福を求めて来るゴッイグだけ!

GMデーモールス : プレーヤーの祝福は影の塔 7段階 ~ 10段階でばかりドラブドエンダネヨック!おいしく!



GMデーモールス : うん.. 勇姿の意志はまたムォンがヨック?食べるゴンがヨック?

NPCデ-ルウェン : 私の分かることはこれが全部です.

GMデーモールス : 児.. 間違いでクルリックヘッネヨック.私がもっとこめんねチソングパレ!!



GMデーモールス : はっと!!長芋..魔道を 5個,賢者の石 5個,そこに新しいアイテムまで… デ-ルウェンお前ミウォング!

GMデーモールス : エデルの記憶は次の狩り場でばかりドラブになるとハヌングンヨック!

( 魔法の沼1,ドプルギャングオの森3-1,ドプルギャングオの森3-4,エルラリウム1,エルラリウム3,エルラリウム4,クリスマスダンジョン3,
クリスマスダンジョン4,クリスマスダンジョン5,魂霊の迷路1,魂霊の迷路2,魂霊の迷路3,混乱の洞窟 5,
混乱の洞窟6,混乱の洞窟7,混乱の洞窟8,混乱の洞窟10,黄金砂ダンジョン1,黄金砂ダンジョン2,黄金砂ダンジョン3 )



GMデーモールス : 苦労末に楽しみが来ますね!!烏芋ルベ額で!!オルレ!!



耐久度:58~68
硬度:60~75
突き:74~80
斬り:17~25
物理防御:9~14
魔法攻撃:117~122
魔法防御:40~42
命中:6~12
回避:5~10
敏捷:5~9
クリティカル:4~7

ルベ額塁の最上級オプションです



他のアイテムたちは今後オプション公開をするようにします!

今ここで皆公開をしてしまえば,期待感がたくさん落ちてまた私を減らす応援してくださるようでね!

それでは,以上に GMデーモールスが伝える 240私の武器クエストリポティングを終えるようにします.

助けに GMデーモールス,解説に GMデーモールス,脚本に GMデーモールス最終確認開発 でありました.


だそうです
さてさて日本では魔石30個とかアホな設定になるんでしょうか?
どうなんでしょうね(笑´w`)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

