月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
うげばー
さて狩りステで本格的に240狙おうと思いまして再振りしました
予定より+-ありましたが、まぁオレにしては上出来と言ったところでしょうか?

さて狩り開始!


数時間後・・・

何もでねぇ('A`)

早くも諦めモードのアペです
さてさて、さりげなくマキシ、ランジエの画像UPしていました
そしてルシも完成しましたのよ

ただ髪上げる立ち状態じゃつまらなかったのでオカリナ吹いてるのにしました

しかしまぁ問題があってですね

元画像は色がデフォ

なんですよ(´・ω・`)

なのでドット単位でチマチマ色を変える作業に・・・
ランジエの時も同じ作業でしたけどね
しかし色弱なせいか、色が似てると全くわからん・・・orz

という作業を繰り返し完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なかなかイカスじゃないか

はて、何か忘れてるような・・・

覚醒オーラ

デスネ

しかしこっちのほうは未だに解決策が見つかっていないので、
とりあえずはキャラのみであばば
うーん、何か良い策はないかなぁ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

