月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
なんてこったい
我慢できずに買っちまったよ

Image190.jpg

キムチアンデットワールドファミリエディション
とEXプレミアムパックキットVOL.2

これ新品って書いてあったんだけどさ・・・
Image191.jpgImage192.jpg

ちょっとボロくないかいw?

まぁいいや大事なのは中身だ

Image193.jpg

家族が増えるよ!やったねゾンマスちゃん!
zonmas.jpg

んでオマケのパック開封して当たりはっと・・・

























ゴヨウ「チーッスwwwwwwww」
Image194.jpg




























・・・・・・




































(・∀・)カエレ!






しっかしゴヨウかぁwしかもレリーフwwwww
今オレの手持ちのゴヨウはまさに

6576313.jpg

という感じに三枚目に突入しました

制限なのに要らねぇよ・・・

まぁゴヨウは置いておいて、これでアンデのデッキの幅が広がりますね!
やったねゾンマスちゃん!
zonmas.jpg

最後に最近思ったこと
デッキを崩す場合はちゃんとメモしておこう
また作る時に何入れてたか忘れてしまうオレガイルorz
そしてヴァイロン買って作るならアンデのパーツ買って
新しく別のアンデ作った方がいいんじゃないかと思う今日この頃です(ぁ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

