月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
こーしん
まぁそんなたいしたことじゃないんですが

・TWキャラ紹介を追加しました。
・遊戯王デッキレシピの仕様を変更しました。
 前回まではデッキ名クリックでページに飛ぶ仕様でしたが、
 今回からは同ページ内で折り畳みが開く形になりました。
・カテゴリーの未分類と日々日常を統一化しました。
・右クリック禁止にしました。
・プラグインに「動画」を追加しました。
・「動画」でMADをクリックすると
 NO,タイトル,作品orアーティストが表示されるようになりました。
 作品名部分をクリックすると公式サイトに飛ぶようにしました。
 (ever17は公式サイトが無くなっていたのでリンクされません)
・「動画」でギルティギアコンボムービーをクリックすると、
 各キャラ名が表示されるので見たいキャラをクリックすると、
 そのキャラの視聴動画があるページに飛ぶようにしました。
・動画館本館を修正しました。
・音楽館を追加しました。
・動画館別館の仕様を変更しました。
 動画館別館でのみ右クリック可能にしました。
 動画館別館で動画等をダウンロードする場合は左クリックではなく、
 右クリックで保存してください。
 左クリックではファイルにアクセスできません。
・テンプレートを更新しました。
・ファイルチェック結果
 前回E-→今回B+
 前よりは軽くなったと思います。

以上の項目を更新しました。
テンプレートはこれからも度々更新する事があると思いますので、
何か不具合がありましたらご報告ください。

なんかブログというよりサイトみたいになってる気がしないでもない...

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

