月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
あーぁ、出会っちまったか
ゴヨウA「ゴヨウだ!ゴヨウだ!」

고요우B「고요우다!고요우다!」

ゴヨウC「ゴヨウだ!ゴヨウだ!」


Image195.jpg




・・・

オマイラ(・∀・)カエレ!

日レリと韓レリ微妙に違う感じがするのは気のせいか・・・?
今日ブラッと出かけたら運命の出会いが

Image196.jpg

リッチーレアが252円だったよ!

名前が七色に輝く・・・ふつくしい・・・

Image197.jpg

しかしなぜこいつだけこういう仕様なんでしょうかねー
不思議です

というかこれ買ったショップの値段の基準がわからん・・・

参考価格
氷結界の龍グングニール UR 4600円
魔轟神クルス R 2600円

大体他店の1.5~2倍くらいしますよねw?

しかし

生者の書-禁断の呪術- SR 210円
強制終了 SR 210円

でした( ^ω^)うめー

これでメインの生者の書が全部スーレアになったね!
やったねゾンマスちゃん!
zonmas.jpg

まぁそんなこんなで帰って来てからリッチーのデッキを考えてたんですが。。。

1,アンデでそこまでして蘇生したいのが居ない
2,アンデットワールドを使うとデ・ザートが出しにくい
3,面白いネタも思いつかない

という結果に陥ってしまいましてデスネ
ダブルリッチーでフハハ( ゚∀゚)でもしようとしたんだけど
デ・ザートが一枚しか持ってなかったっていう

何か良いネタあったらぼしゅー
※おっとゲートガーディアンはダメだぞ!一回やったからね・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

