月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
あらあらまぁ
Image199.jpg

買っちゃった☆

だってさだってさ、定価735円が600円だったんだよ!
そ、それに新しいスリーブ欲しかったし( ・з・)~♪
まぁキャラスリ用のスリーブも買って合計1000円したけどね

まぁあとはヴァイロンですね
と思ったけどシンクロ高い・・・
こんなの三積みとか

やってられっか!オレは帰るぞ!

というわけでアンデのパーツ買いました^q^ふひひ

Image198.jpg

スカルコンダクターの日ウルが安かったので米レアと入れ替えヒャッホウ
火車も安かったのでついにGET!
馬頭鬼足らなかったのでキムチ版のを購入
死霊ゾーマの米スー安かったから一枚購入
リッチーレアが19円だったので迷わず購入
デザートデ・ザード日ウルも一緒に購入
13人目はオマケ

デ・ザードがあと一枚あればリッチーデッキが出来る気がする

つか今まで大神官のことデ・ザートだと思ってた/(^o^)\
これ書いてて気付いたわwwww恥ずかしいw

というわけでヴァイロンさんは購入しませんでした
ぁティアラティンなら70円だったから買ったけどね!

あと友人のアンデのパーツ奪った交換してもらった
ヒャッホウ

あと欲しいのをメモしておこう・・・忘れっぽいからねー

【欲しい物リスト】
《言語問わず》
・アンデットワールド@1
・所有者の刻印@2
・洗脳解除@2
・D・D・R@1
・テラ・フォーミング@2
・因果切断@1
・闇の誘惑@1

《日or米》
・異次元からの埋葬(日or米ウル)@1

《日版》
・死霊ゾーマ@1
・針虫の巣窟@1
・大神官デ・ザード(スーorウル)@1

《米版》
・Koa'ki Meiru Ghoulungulate(レリ)@1
・ゾンビ・マスター(スー)@3
・ボーン・クラッシャー(レリ)@1

【困難そうなもの】(サイフポイント的な意味で)
・ゾンビ・マスター(米レリ)@3
・地獄の門番イル・ブラッド(米シク)@1
・ゾンビキャリア(米ウルorレリorゴールド)@1
・シールド・ウィング(日ウルor米シク)@1

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

