月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ノーマークでした
遊戯王wikiをフフーン( ´_ゝ`)と見てたら
地属性が18種、炎属性が5種、光属性が3種、風属性が1種、水属性が1種、闇属性が69種

風はスピードキングだよなぁ
ん?水属性のアンデット・・・?そんなの居たっけ・・・?

ってわけで捜索開始
んー昔のカード系じゃないのか
なんだろうなぁ・・・

ん?なぜ氷結界がヒットしてるんだ?
一応見てみるか・・・

《氷結界の神精霊》
スピリットモンスター
星4/水属性/アンデット族/攻1600/守1200
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
自分フィールド上にこのカード以外の
「氷結界」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、
エンドフェイズ時に発動するこのカードの効果は
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して手札に戻す効果になる。
shinsyourei.jpg

ぇ・・・氷結界のアンデット・・・!?
こんなの初耳だよ・・・
というかアンデである意味がわからない・・・

長所
1,スピリットで手札に戻るので強制転移と相性がいい
2,ゴブゾンでのサーチ圏内
3,☆4なのでハデス、デスカイザー両方のシンクロ素材に使用できる
4,唯一の水属性アンデット

短所
1,特殊召喚できない。まさかのスピリット
2,見た目がアンデットですらない。むしろ魔法使い
3,効果が氷結界限定
4,アタッカーにもなれない

(´・ω・)・・・

不 採 用

なにこれ、期待して損したわー
どうせ霊だから死んでるし、アンデットでいいやとかそういう考えなんだろうなぁ
それに見た目カッコ良くないかわいくもない

まぁこんなでしたっと

そして今さら海外情報ですよっと
090.jpg091.jpg

米TSHDではノーマルでジェネコンとウンディーネが登場とな
これでジェネクス組める!やったね!

box.jpg

HA2のパッケージ
ドゥローレン様さすがです

Gold Series 3はまだ情報出てないねー
ギリギリorフラゲまで出ないのかなー?

これは日本の話
七月に出るキャラスリなんだけど

CGD-8343.jpgCGD-8344.jpg
CGD-8346.jpgCGD-8345.jpg

ヤバイよね?特にピラミッドとかさ

CGD-8345.jpg

ピラミッドだよ?ピラミッド

他もいいけど、それに合うデッキ持ってねぇや

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

