月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
んー
グローランサーⅢトゥルーエンド見てきた・・・
攻略チャート見ながらやったらスムーズにクリア出来たよ!
んで最後に魂の壺だっけ?返すために闇の総本山行く時・・・

ぁミシェールが居る・・・もしかしてミシェールエンドもあるのかー
前回じゃ助けられなかったし、見てみるかなー

ススー(移動

モニカと一緒に行く←ピッ
まだ行かない

モニカ「うん・・・//」


あるぇ~( ・з・)?

TUI☆TUIモニカを選んでしまった
モニカエンド何回目だよ見るのオレ・・・

というわけでサイドストーリー全部見たけど結局はモニカエンドに行ったオレでした
最初のセーブ並にレベル上げたら他キャラも見ようっと・・・


そういえば、ちゃんぽんが黒子スリーブ買ったとか

かっぶったんかいいいいいいいいorz
まぁいいけどさ(´・ω・)

そういえばそろそろ撫子スリーブも発売ですね
nadekosuri.jpg

撫子かわいいなぁ・・・けど化物語しらねーんだよなぁ
あぁ夜明瑠璃も知らないけど買ったっけ(ぁぁぁ
撫子は恋愛サーキュレーションのイメージしかないんだよなぁ
つかそれで好きになったしなーw

他に今後発売されるちょっと気になるスリーブ

背景シリーズ一弾(ピラミッドとかのは二弾
10113164.jpg10113161.jpg
10113163.jpg10113162.jpg

とある科学シリーズ
初春と佐天
10113725.jpg10113727.jpg

なんかよくわからないもの
10116226a.jpg10116227a.jpg
10116230a.jpg

にゃんこ
10112508a.jpg

ワーキングからぽぷら
10114643a.jpg

鬼畜眼鏡のやつ
10113876.jpg

今後発売予定のからピックアップ
特に欲しいのないけどねー
鬼畜眼鏡とかOPしかしらないし
こういうのって曲はカッコイイよね曲は・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

