月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ありのまま(ry
arinomama2.jpg
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
 聖ソルを改変して遊んでいたら
  イサックを0から制作していた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何が起きたのかわからなかった・・・

   頭がどうにかなりそうだった・・・

    もうキムパとかネクソンマジックとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしい思いつきの片燐を味わったぜ・・・






まぁそういうことです
MUGENの話ですけどね

こんな感じ
issac.jpg

追記で動画




コンボ説明
弱P→弱K→強P→強K→必殺
弱P→弱K→強K→必殺
弱P→強P→強K→必殺
弱P→強K→必殺
と繋がる

ギルティ的に言えば
P→K→S→HS→必殺
とコンボが出来る
矢印の通りに進めば途中省いても可能
例:P→K→HS など

動画の二段蹴りは一応必殺技?
あとよくあるゲージ溜めも付けてみた
つかモーション少なすぎて技のバリエーションがムズカシソウですあぅあぅ

気が向いたら更新する

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

