月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてこったい
遊戯王見忘れた
あとで上がるの待つしかないか・・・

そういえばフラゲ情報着てたなぁ

tv1273656169227.jpg

シューティング・スター・ドラゴン 風 星10
【ドラゴン族・シンクロ/効果】
シンクロチューナー+「スターダスト・ドラゴン」
このシンクロ召喚は相手ターンでも行う事ができる。
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度発動できる
●自分のデッキを5枚めくってその中のチューナーの数までこのターンのバトルフェイズに攻撃できる。その後めくったカードはデッキに戻してシャッフルする。
●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にして破壊する事ができる。
●相手の攻撃宣言時にこのカードをゲームから除外する事で相手モンスター1体の攻撃を無効にすることができる。この効果で除外されたこのカードはエンドフェイズに特殊召喚される。

LEの残り一枚は地属性のシンクロモンスターらしい?
ウォリアーらしい?

新パック
《調律》
シンクロンと名の付いたモンスター(チューナー?)一枚をデッキから手札に加える。
その後デッキトップを一枚墓地に送る?

《フォーミュラ・シンクロン》
このカードがシンクロ召喚に成功した時デッキから1枚ドローする?
相手のメインフェイズにこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚できる?

とりあえず出てた情報まとめてみた(来週のWJ情報らしい?

シューティングスター微妙過ぎるだろう・・・
そしてLEの残り一枠があばば
アンデじゃないのかなぁ?地属性だからまだ期待していいのかなぁ
調律がついにOCG化か
しかし調整されてて微妙な気がしないでもない
まぁ増援対応してないシンクロン呼べるし、遊星デッキだと使えるかも
フォーミュラが調整されてるねー
さすがに1ターンに一枚は強すぎたか
LEはあと一枚&トリニティーの性能によっていくつ買うか決めるかな

最後にヤフーニュースに出てたけど
デュエリストなら万引きとかするなよな!
というかコンビニで6箱ちょい盗むとかどんだけだよ・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんぽん | URL | 2010-05-13-木曜日 06:09 [編集]
フォーミュラどうなのよ…

スカーレットに期待するしかねぇ
Re:
アペ | URL | 2010-05-13-木曜日 16:45 [編集]
>>ちゃんぽん

フォーミュラは原作効果だと強すぎるでしょw
まぁこれも画像ソース出てなかったからどうともいえないんだけど

ドラゴンは結構数出てるからなぁ
シューティングも微妙ですよね

ジャックさんは新しい戦法を考えないと死ぬそうですよ!
これからの活躍に期待デスネ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。