月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
これはひどい
地元のカード置いてるとこ行ってきた

見て30分経過

Image203.jpg
↑整理されてる手前一列が見た部分

そして途中で

Image205.jpg

米ハンター・アウル発見


ん・・・?何かおかしい

コピーガードがついてない

それに色が薄い

厚さも薄い

調べてみた結果偽物でした。本当に(ry

まぁ10円だったし買っちゃったけどね!

その後色々いいのありましたよ
結局ノーマル買ったのこれ

Image206.jpg

全部一枚10円とかお得過ぎる!
他にも友人に頼まれたものとか買いましたけどねー
ゾンマスのレアも投げ込まれてたから回収したよ!

あとこんなのも買ったけどね

Image207.jpg

ハッハッハさくらちゃんが邪魔して
全部見せれないや


んで見終わったらこうなりました

Image204.jpg

これ左だけで二時間半くらいかかったんですけど('A`)

あとこっちも買いました
まぁこっちが本命ですけどね

Image208.jpg

強制終了210円×2
バーサークデッドドラゴン210円

レジで強制終了315×2とか出た時は

MATE☆MATE

すぐに言いましたとも

しかーし

Image209.jpg

そしてこの傷である

('A`)

まぁ安いからいっか
つーか店員によって、対応が違うってどうなのよ

ウチの地元は最近傷確認させてくれないんだよなぁ・・・
まぁカード専門じゃないしなー
さすがに高価なもの買う場合は言うけどねwwww

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんぽん | URL | 2010-05-13-木曜日 19:09 [編集]
バーサークデッドいいな…

ルインデッキに入れたいざます



森の屍フイタ
Re:
アペ | URL | 2010-05-13-木曜日 19:36 [編集]
>>ちゃんぽん

バーサークデッドはNRが700円くらいだったザマス
SR買い余裕でした

他にも珍しいアンデットが二枚程混ざりこんでいます!誰でしょうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

