月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ずいぶん先だけど
tin2010が出るらしい

Yu-Gi-Oh! Collectible Tins 2010

つか下書きで放置してたら本スレに上がってたあばば

えーと内容が

・ブースターパック5パック(Duelist Revolution?

・プロモカード1枚
 ・セイヴァー・デモン・ドラゴン
 ・ブラック・フェザー・ドラゴン
 ・波動竜騎士ドラゴエクィテス

・ランダムスーパーレアカード4枚内1枚(内容不明

が米で8/1に発売らしい
スーレアの内容わかんないけど、エクィテスの一つ欲しいなー

あとDuelist RevolutionのSE出るらしいとかだけど
オレは確認できなかったなー何付くのかな

ん・・・?
この缶がSEってことじゃないよね・・・?
ですよね、パック発売してから後で出るのがSEですもんね
んー海外情報とか全くわかんねー

つか今回のLEにはプレイマットが当たるかもしれないんですね
vj16.jpg

ホ・・・( ゚д゚)ホスィ…

つかセットじゃなくてどっちか一枚で2000名プレゼントにしろよなorz
そういやなんかスタバのプレイマットも別のプレゼントであるとかどうとか・・・?
Vジャン買ってこないとなぁ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

