月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
ぇ?
どうもアペです(´・ω・)ノ

昨日と今日で部屋を大掃除しました

それで結構昔のものとか出てきたんですよねー
幼稚園の時のとかもいっぱい

んで将来の夢とか書いてて

年中?の時はゲーム屋さんで
年長の時?は警察官って

・・・

( ゚д゚)

( つд⊂)

( ゚д゚)けいさつかん!?

予想外過ぎるwwwww

ぶっちゃけそんなこと記憶にありません^q^
もちろん今から目指す気もない
小さい時は純粋だったんですね・・・

とまぁそんなこんなで部屋がキレイになりました
本棚とか場所変えたからか凄く広くなった気がする
PCちゃんもキレイにしたら前より動き良くなった気がする!
いやぁ大変だったけどよかったよかった(A;・ω・)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

