月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
おとなのかいだんのーぼる
一つまた歳をとってしまったアペです(´・ω・)ノ
ついでに数日前に歳をとった友人Sにおめでとう
歳をとるって怖いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういやtin2010缶の情報オレ勘違いしてたみたいだなぁ

スーレア四枚→スーレア四種からランダムで一枚らしい?
ランダムで四種類入ってるのかと思ってたZE

あとボーッとQ&A見てて知ったこと
Re-BUSTERで特殊召喚したバスターモードが破壊された時
墓地に存在するそのモンスターのシンクロを特殊召喚出来る

Re-BUSTERは蘇生制限クリアしてないと出せない

( ゚д゚)なんと

上のは知らなかったわー
下のは忘れてたorz
そうだよね、蘇生制限あるよね
まぁ普段やってるとバスターモードとデスカイザーバスターが墓地に居る事なんてバスターした後だしなぁ
次からは気をつける
@デスカイザーの効果とかで気になったからKONAMIにメールしてみたがどう返ってくるかなーw

最後に新しくデッキ組んだ
ジャスティスワールド軸ライロ
アンデットバーン

強いかどうかは知らんがな(・∀・)アヒャ!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

